レアガチャイベント 火と光の饗炎!が開催中!ミリアムやナティエも登場してますよ

コラボガチャも熱いがこっちもなかなかに熱いじゃないの!

火と光の饗炎!

ミリアムが登場

目玉はやっぱりミリアム!トラップ系リーダーとしても現環境においてトップクラスの実力者。

狙っている方も多いのではないでしょうか(^ω^)b

ミリアム・ザ・クリムゾンウェッジ

わずか3ターンでこれだけの内容のスキルを撃てるってすげえな…改めて見るとその別格のう良さに驚かされます。

任意マスへの移動もTPスキルで行える斬新な性能。

リーダースキルも攻守まったくスキがありませんねえ!

確率を一部抜粋

気になる確率はこちら

ミリアムは0.8%で登場しています。

うーむ、0.64%に比べたらちょっと出やすい…あんま変わらん?いや変わる!

ここまでで0.8+0.8+1.2+0.8+1.2=4.8%です。さらに

割と高めかもしれない

1.5+1.5+1.8+1.2+1+1=8%で合算すると12.8%とフェス限確率はかなり高め!

ただ、ラインナップは全体的に新しくはないのでアニバーサリーで結構揃ったという方はスルーかもしれないッスね。

シトリーヌの1.2%とか結構高くて良いなと思います。

リセマラするならやっぱミリアムかな…覚醒は大変かもしれませんが、後々かなり楽できると思います(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. シャケ より:

    アドラが1.80なのが個人的に凄くポイント高いです!!!!(火力出したいならアドラを狙うために課金してもいいくらいのレベル)
    と、アドラをゲット出来てない古参でした…