コラボ討伐 来襲ナイトオブワンが開催中!ビスマルク&ギャラハッドGETのチャンス!

スタミナ回復薬やホーク、光結晶も貰えるよ(^ω^)

アイシャで強引にダメージ

しかしながら、なかなかのバフ盛り具合…。ダメージが通りにくいですね。

あと、回避アップされちゃうとTPがためづらいなァ。

討伐はアイシャと継承ほむらにお願いしているので今回も強引にコレで。

退場する時もアイシャで

退場する時もアイシャのスキルブーストで速めて聖夜ヴィヴィアンの味方への毒付与を活用。

今回の討伐はどういった攻め方が正解なんだろ?

フォンセで打ち消してパンチかな。

ビスマルク&ギャラハッド 剛剣

ビスマルク&ギャラハッドが手に入りますよ!

矢印良し、ステータスは並、能力も良いけど貫通欲しかったな…!

まあ貫通出禁の所で活躍できるかな。

あと回避アップ&反撃スキル!しかもチェーン付いてますね。

回避アップ反撃=真姫シア!と思いましたがバランスタイプでしたワ( ³ω³ )

リーダー性能は高くないんで、バランスや闇パのフィニッシャー…うーむ。また手に入れたら試してみたいと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    今回の討伐は自分は蜃気楼L エクレール ミレシア ギルメンはオルランドで回ってます。
    エクレールのスキル溜めてミレシアエンハからのトラップでほぼ倒せます。
    トラップ1つ踏ませるだけでゲージ30~40位は減ってるみたいです。

  2. TAKA-C より:

    最近ターンまぁまぁで威力まぁまぁのスキルが使いにくくなってきてますね。理由はインフレで高威力高回転のスキルが増えてきたからなんですが…
    ビスマルクは1マスとなりにも反撃付与とかついてるとまた違った印象だったかなとも思います。

  3. 匿名 より:

    Lクロユリ アドラグレンド ウェパル
    ギルメン カレンで吹き飛びました、、
    カレン強すぎる(^_^;)

  4. てとらぽっど より:

    原作再現で撃破

  5. いちご より:

    討伐のおやくそく、アルシェセレッサですわぁ!・・・と思ったら回避が。

    フォンセあってよかった・・・あぶないあぶない。

  6. 匿名 より:

    カレン、アドラ、歌留多ナティエ、クロユリパ
    1ターン目クロユリ歌留多ナティエの無敵殴りで確定TPドロップ→カレン、アドラ覚醒→攻撃アップ適当に拾ってワンパンでした。

  7. ハガネ より:

    一刀流の対決
    嫌がらせのオンパレード?防護貫通バリア破壊の前では無意味です

  8. 匿名 より:

    最初見たときはこの貧弱なASとLSで何をしろって言うんだ…って思いましたが、逃げAIの強敵相手に飛行活かして位置取りするなら案外悪くない性能してる気がしてきました。
    スキルも回避用と割り切れば意外といいかも

  9. ゲソ より:

    カレンとクロユリの組み合わせがいい感じでした(^^)
    カレンのLSでクロユリの回復条件満たせるんですよね
    TPスキルを使うのは現実的ではないのでサブにアドラ入れましたけど、1枠空くので早い無敵スキル持ちを入れればTP問題も無視できそうですよ(´∀`)

  10. ちーまる より:

    自分はライゼルLのレギンベリアルの
    フレンドクロユリで行ってます
    最初にクロユリ発動から次のターンに
    レギンベリアル覚醒、発動させてあとは
    ベリアルでトラップふみふみで倒してます。時間は結構かかるけど、トラップ踏むだけなので楽かも

  11. ぷる より:

    アイシャアイシャアドラ斬月でお手軽ワンパンしてます。斬月さん半端ないっす