レアガチャ バランスタイプオンリー!ノアやミナギも登場

バランスタイプのみが排出されるガチャフェスが開催中ですよ!

バランスタイプのガチャ

最近良くお見かけする超絶タフネス娘のミナギさん。

今回のバランスタイプガチャでも登場していますよ。

確率がこちら

ザルバの1.2%はなかなかの数値…!

ラルグやシュストも1%と結構高めになっています。

ちなみにミナギも1.2%!結構狙いやすくなっていますね!

フェス限もなかなか

ジョーヴェ・ヴィヴィアン・メルディンのトリオも出現しております。

星5はこんな感じ

星5は獣王シリーズからフェルルナーシュですね。1.8%とかなり狙いやすくなってます。

1.2+0.8+1+0.8+1+1.2+0.8+1+1.5+1.5+1.8

合計12.6%とかなりフェス限が狙いやすくなっている印象。

未所持キャラが多いようならチャレンジしてみるのも良さそうですね(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ログボ+単発でラルグ2連続。
    ソルダン周回捗る。
    本当はヴィヴィアン狙いだったけど…

  2. 匿名 より:

    単発ミナギだと…‼︎

  3. 匿名 より:

    ギアスコラボで始める新規ならジョーヴェかラルグかな

  4. ヘタレ召喚士@神級滅級怖い より:

    単発1回ザルバ。ありがとうございます!
    コラボ爆死からのこの結果。
    ほんとサモンズはツンデレ♪