ダモクレスの空【神】エリア11フジサンをルルーシュLのHPタイプで攻略!

サブ候補がたくさんいて楽しいな~!軍師系ももっと活用していきたい

ルルーシュ スキルマ

やっとスキルマになりましたよ…ダモクレスが6体スキルマになるぐらい回りました。

30周以上しとるよねコレ( ³ω³ )携帯の方もレアリティ制限ミッション用に育てておくとイイかもですね。

早速使ってみよう

HPタイプミッションがあったのでリーダーにして活躍してもらいました!

リーダースキルの範囲内だとなかなか倒れる気がしないぐらいタフになりますなぁ。

最近耐久強化&ターン回復のあるリーダーばかり使ってしまいます。

またなんか対策されそうな予感。

C.C.はいきなり出張ですが、カレンの所で割り込みを防ぎたかったんですよね(^ω^)

防ぐのが役割

使ってみた感想としてはやっぱりチェーン欲しいっすね。

盤面の中央に配置しておけばでかい敵なら当てられますが、小さい敵を複数足止めしたい時には一回囲まれる必要がありますよね。

しかし2ターンの間、ほぼ何もできない状態にできるのは熱いな!

ダモクレスも一撃

防御低下状態ならあっという間に撃破できました!

4ターンに1回攻撃アップできるのも便利です(^ω^)

超大火力でワンパンというよりは、中ぐらいの威力を連発できるパーティを組みやすいかな?

滅・塔も行けそうな感じですね。

スバル君もあまり使えていなかったので今後もう少し研究したいと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    天空の要塞など師匠の敵ではない。

    ……エリクシアの4thで決めるつもりが、ボス面の手前でスキル打ち消し→潜りスタのスキルを使用→ボス面ですぐに4th撃てないので仕方なく九頭龍閃で決めたんですけどね(^^;
    スキル軽減も物理軽減も関係ない九頭龍閃は基本倍率さえ出せれば強いですね。

    マルティウス、覚醒ランスロ、波乗りランスロ、ラファダルフォンでもクリアしました。
    波乗りランスロを育成出来てなくて道中グダグダだった時はボス面で覚醒ランスロのスキル2マス当てで開幕ワンパン出来たけど、育成してサクサク進んだらボス面で覚醒出来なくて逆に時間がかかりましたw
    波乗りランスロの2ndの防護貫通が便利でしたよ。

  2. ヘタレ召喚士@神級滅級怖い より:

    ナカジマさんの記事を見てパクらせて
    頂きましたw
    自分はルルーシュL覚醒ベリアル、
    マルティウス、イルマリネンで突撃して
    みました。
    感想としては軍師系リーダーは初めて
    使ったのですが意外と安定して戦え
    ますね。いかにルルーシュを撃墜させ
    ないよう気をつけるかで難易度が変わりますね。
    やはり毎ターン回復高回転エンハンスは
    便利すぎる!サブでも重宝しそうですね!