レアガチャ 光精霊王ユーダス!ラインナップはHPタイプのみとなってます!

最大攻撃20倍&HP3倍という超パワーを持つユーダスが登場してます

ユーダスが登場!

ユーダスが登場

精霊王シリーズはどれも強烈な性能してますね~。

ごっついダメスキと軽減率の高い反射効果を持つスキルを5ターンで撃てます!

機彩の皇ユーダス

リーダースキルの範囲も広いし、攻撃最大20倍ですからね!

オートダメージへのシールだけ注意ですが、爆発的な火力を持ってます。

覚醒矢印もいい場所に出るなぁ~。

確率を抜粋

確率を抜粋 なかなかのラインナップ ドゥームエルシュもピックアップ

フェス限確率は

0.8+1+1.2+1.5+1.5+1.8+1.2+0.8+1.8+1.8
13.4%となっております。

最近はフェス限の確率がちょっと上がってきてますよね。

ベルセデリオやフィアドラークなんて単独で1.8%もありますよ!

僕は素寒貧なのでしばらくガチャはおやすみ…_(┐「ε:)_



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. サソリ より:

    最近は0.8%がメインになってきましたね。無課金でやっている者としては少しでも確率が上がってくれて嬉しい限りです( ´ ▽ ` )ノ

    • ナカジマ より:

      昔は0.64%でしたよね!
      昔ってほどてもないか…つい最近ですな。
      ちょっとの差だけど、上がる分には大歓迎( ̄▽ ̄)

  2. 匿名 より:

    地味に昔のように雷=目的の駒なんですよね
    個人的に過去のフェス限混ざりのすり抜け雷が精神ダメージ高すぎたので…今回ジューダス狙い目だと思います
    実際16連で2体出ました!(無責任)