GPガチャで進化素材を大量GETのチャンス!

金駒素材も手に入るので今のうちにぶん回しましょ!

かなり熱いラインナップですよこいつぁ!

期間は3/22(金)11:00~3/29(金)10:59の1週間となっとります。

期間中、GPガチャのラインナップがホークシリーズ、星5進化素材、パルメリー&パルメリスのみに。

ホークや進化素材系のモンスターが一気に手に入りますよ。

しかも星5の駒もかなり出現率も高め!地味にスタミナ持っていかれますからね…!

このイベントで手に入れておくのが吉と見たぜ。

ここぞとばかりに宝玉化してストックしておきたいと思います( ̄▽ ̄)

普段、あんまりGPガチャまわす機会ないですしネ。たまに存在そのものを忘れておる。

これ、定期的に開催して欲しいなぁ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. リョージ より:

    よく開催されているGPガチャと何が違うんだろうと思っていましたが、進化素材が最高レアのみ排出だったんですね。少し回してみましたが、ホークはともかく確かに進化素材は美味しかったです。

    進化素材クエのスタミナ半減も来ているので、コラボきっかけで始めた人が、通常のガチャを引いた後の進化で困らないように、という配慮でしょうか。こういう試みはありがたいですね。

    問題は、ここで見るまでガチャ内容に気づかなかった、ガチャトップ画面での分かりづらさですがっ。

    • ナカジマ より:

      最高レアの進化素材はウマい!
      しばらく困らないぐらいはGETしておきたいな~。
      なかなかにくいイベントですね。

      ガチャトップ画面は確かに…
      そういえばやってたなって感じです(^ω^;)

  2. みうみう より:

    900万くらいGPあったので昨日結構引いておきました
    欲を言えばホークとパルメリー系は出ない方が嬉しいかなぁ
    進化させるのが超メンドイ事になりますね(^◇^;)
    進化させないロックと一括進化ボタンあると嬉しいですね

    • ナカジマ より:

      うおわースゴイ。
      ホークとパルメリーは確かに進化させるのがめんどい…
      他のゲームだと自動売却とかあるんですけどね、レア度に応じて。
      選べるモンスターの数も無制限にしてほしいな~。