高回転かつ広範囲の連鎖追撃スキルを持つリョドウヒンを強化したお話

コメント欄でもチラホラお見かけするこのモンスター!

リョドウヒンの性能

雷法の神仙リョドウヒン

レベル1の状態ならクロユリラインにも引っかからないッスね。

クンネカムイやムルムルといった強キャラのイメージが強い闇属性HPタイプですよ。

なんといっても一列おきの縦列に連鎖追撃を撃てるこのスキル。

30倍だからそんなにかな~と思いきや、2ターン持続の5ターン発動と大変発動させやすい!

バリアと反射でガッチリ対策してほくそ笑んでる道中の敵に鉄拳制裁ですよ。

ソウルで強化

リョドウヒンのソウル構成

元の攻撃力が控えめなので攻撃強化ソウルを付与。

スキルブーストが品切れだったのでスタン耐性を付けておきました。

後は反撃の後の方の連鎖追撃の威力アップのための反撃強化ソウルですね。

カクチョウも買っていつかスキブ付けちゃおうかな゚(・∀・)

ダメージチェック!

まずは普通に反撃

まずは反撃!もうこれだけで結構いいダメージ出てますなあ。

これも500万ぐらいいっとるんですかね。

本題の連鎖追撃は…

もう少しカジュアルに

1マス140万ほど。この回転率でこのダメージなら十分ですね(^^)

攻撃240×LS10倍×スキル30倍×複属性1.95倍×ソウル2倍×エンハ5倍

もう道中で使うことを考慮した組み合わせで…

連鎖追撃もこの通り

1マス38万!これなら高難易度ダンジョンの道中の敵でも十分倒せるでしょ(^o^)

攻撃アップスキル無しでもいけるとこ多そうですね。

というわけで、上手いこと使えばボスも削っていけそうですし、道中はガンガン蹴散らしてくれそうです。

育成リソースを突っ込んだ分、活躍させるぞ~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. TAKA-C より:

    シアパのサブで活躍中です。高回転のスキルは安心感があります。シアの追撃が届かないところをカバーしてくれたり使い勝手はかなり良いです♪

    • ナカジマ より:

      HPタイプで連鎖追撃といえばのシアですね(^ω^)b
      共鳴柱を育てるのにも良さそう!
      僕も組んでみます!

  2. ぴゅうた より:

    イナアアアイ!
    (:3_ヽ)_