サクエテ漆洞【冥】祭られし神の狂宴をフレイノーラLで攻略!エグンGET

冥級ダンジョンがスタートしてます!早速突撃してきました

エリア数は1

冥級ダンジョンと詳細

敵はエグンのみ、エリア数は1のダンジョンですね。

といってもエグンが3体登場します。

スキルの範囲説明

物理ダメージが4倍になってしまういかついスキル。

しかも結構な広範囲…。そして大きいエグンはノックバックや位置シャッフルを使ってきます。

なんとしても物理ダメージを増加させたい様子ですな!

トラップもある

さらにバインド効果のあるすり抜けトラップも設置してくるチビエグン。

位置取りが大事ですねぇ。

フレノーラで一撃

しかしフレイノーラの反撃&攻撃アップスキルによる一方向反撃で倒せました。

反射もありませんでしたのでラルグのスキルでもワンパン可能、周回はかなりラクチンですね。

エグンGET

エグンGET

なかなか面白い性能ですね!スキルターンは増加しますが、攻撃アップ・防御アップ・復活の付与。

回数制限はあるけど3回なのでよほどの長丁場出ない限り大丈夫かな?

リーダースキルは常時倍率とHP条件による攻撃倍率が付いているタイプです。

矢印も多いし、全体化持ちは使いやすい!

活躍の場はありそうなので、ちょっとスキル上げしておこうかな(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク