栄光の年代記&精霊使いのWレジェンドフェスに挑む!

金駒が出るまでやってやるぜ

せっかくのWレジェンドフェスだし、金駒出るまでやってみようかな!ってことで行ってきました。

sr1

★7だったら誰でも嬉しいけど、できれば今回の対象キャラが欲しいなぁ。

具体的にはチェルニーペルーン。

精霊使いならサラマンダーが欲しいが、ウィスプやウィンディーネも持っていないので大歓迎!

よっしゃ!

いったれええええ!

ss1

馬ァ!

マジで良く出てくるな君・・

どうせならヘルキマイラ出てくれないかなぁ。

俺まだ一体も持ってないんだけど。

ヘルキマは多分5体目ぐらい。

でも!

めげずに!

ウオウリャアアア

ss2

おおおおおおおお!?

金!?

金来たァアアアア!

からの!

s3

ヨッシャアアアア!!

超強化されたサラマンダー来てくれたァアアア大勝利!

というわけで100倍火力で話題のサラマンダーGET!

こりゃあサモンズがますます熱くなるぜ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. エスト より:

    サラマンダーおめです!!

    精霊進化&新キャラが来たので僕も20連やってみたのですが対象が1人も来ず大爆死でした(;´Д`A

    超絶UP ×3でも結構渋いのですね…
    勉強になりましたf^_^;)

    1
    • tnakajima より:

      エストさん

      おめありです(^ω^=^ω^)
      20連!う、うらやましい・・!
      超絶×3は割と金駒は出るのですが、★6のキャラはあまり出ないですね・・
      ただ、★5の強いヤツもたくさんいるのでそこは救いかと。
      僕も結構ぶん回していますがレジェフェスで当てたのはトリスタンぐらいです。
      後から始めた人の方が強いの持ってるかもです( ˇωˇ )

      1