レアガチャに剣姫ティセラがスキルレベルMAXで登場!ナティエやネスも出現してます

昨日公開されていたティセラがガチャイベントに来てますね!

剣姫ティセラ登場!

剣姫ティセラが登場

アルカナ宿りし星獣を従え、世界の均衡を護るため姫騎士は己の力を解放する…

熱いストーリーじゃないの!今回はスキルレベルMAXの状態で登場。

確率は0.8%と1%切ってますが、他のフェス限も期間限定で出現してますよ!

一部の確率を抜粋

確率の表示

ネス君の1.2%はちょっと惹かれますねえ!狙いやすくなっています。

複数体での運用も楽しいキャラなのでダブってもOKですね(^ω^)

ウィンフィールドも登場レアリティ5の確率

レアリティ5勢の確率もなかなかの高さになっちゃってますが…

ヴォルハスを除いても25%あるのでもう全部持ってるよ、って方はご注意。

覚醒前も強いぞティセラ!

剣姫ティセラ 覚醒解放

HPが高いですなぁ。速攻付きで3ターン発動と鬼の回転力!

周囲8マスへの高ダメージスキルでしかもバリア破壊効果まで付いてますよ。

これは道中の敵を一気に蹴散らしていけそう。

他の属性の姫たちも登場するんでしょうか(^ω^)?

期間 3/29(金)11:00~4/2(火)10:59となってますよ~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    強いとは思うけどコラボでみんな疲れきってるから回らないんだろうなぁ

  2. 匿名 より:

    なんで星7他の混ぜるんだ…星7ティセラのみガチャ内全キャラスキルマとかにすれば回るだろ…少しでいい少しだけ考えてくれ 来年怖くて回せない

  3. 匿名 より:

    道中は高回転範囲スキルで雑魚を殲滅して進み、ボスで覚醒して回避アップ付与。攻撃を避けつつ力を溜めて超威力のスキルを叩き込む。
    アニメの主人公みたいなキャラですね。

  4. 匿名 より:

    個人的には強いキャラガンガン追加していただきたい。
    未所持率が一定に達したとき回すので

  5. コハーナ より:

    運良く手に入ったので、最大ダメージにチャレンジしてみました。

    攻撃力強化、スキダメは通常ソウルとユニークソウルで強化、指向共鳴の強化はなしでLv.2、副属性は緋煌です。
    ティセラLにアドラエンハ、アイテム生成で剣を9個取ってます。
    よく分からないですが、13億位は出てるのかな?
    ようやく10億レゴム君をワンパン出来るようになりました^^

    もし良ければ、評価記事も御願いしたいです。