カラクリ野戦場【滅】無念の化身をバロール入りの光属性パーティで攻略

【期間】3/30(土)0:00~23:59!ミッション報酬でチビペンが貰えますよ!

割とミッションで行くことが多かったカラクリ野戦場なので、なんとなく覚えてましたよ。

ダメージスイッチマスの所さえ超えればそんなにエグいダンジョンじゃないですよね。

手に入るアルス=マグナは防護貫通の高回転スキル持ちなので、最近始めた方にもおすすめです。滅級なのでちょいハードル高いですが…

凱骸王アルス=マグナ

ステータスも高いし、最速5ターンで連続防護貫通は嬉しい。

しかもダメージトラップまで設置できますからね。

今見ても結構豪華なスキル内容だなぁ…地味にリーダー性能も高め。

ゴリゴリの限定パーティ

時間もあとわずかということでゴリっと行ってきました!

なんとしても一回で終わらせたいパーティ。

でも、バロールはトラップ発動で攻撃にも参加できるし、道中の敵の攻撃力を大幅低下できるので普通に活躍してくれましたね(^^)

やっぱ覚醒できる神級モンスターは全然強いッスね~他のも少しずつ覚醒して欲しいですな。サツキとか…!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク