クラニオ断罪場【滅】英魂彷徨う地を幸運のミラLのディフェンスタイプで攻略!

ディフェンスタイプ・ミッションがありましたので最近練習中の幸運のミラで行ってきましたよ!

道中は水着シエルで!

なんだか新鮮

立ち上がりは攻撃4倍、被ダメージ等倍なのでちょっと焦りましたが、水着シエルの防護貫通連弾で倒していきます。

バリアが厄介ですからね…水着シエルは全然使えてなかったのでもっと練習せねば。

しかしこのパーティ、スキルが回りだすととても楽しい!

回復しつつ、いろいろ無視しながら連弾をあてつつ進めます。

攻撃も普通に強い

しかもパンチが結構強いんですよね!

ミラのリーダースキルで最大12倍、そこからスキルでクリティカル確定の1.5倍の合計18倍!

そこにエリクシアの攻撃アップ効果が重なり、味方全員がハードパンチャーに早変わり。

まあそれだけに右下の呪いを付与してくる敵は怖いんですけどね…水着シエルで遠間から倒しておきました。

ボス戦は味方を十字列に置かない

難なく撃破

僕が基本気にしているのはコレだけですね( ³ω³ )

ダランティのダメージスキル範囲は結構広いんですが、直に当たってもそんなに減らないッス。

しかし誘爆部分がイタイので、味方は十字列内に立たせないようにして遠隔攻撃。

スキル範囲の広い味方を選んだのでかなり楽できました(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    ブラダマンテL、エスカノール、ジャンヌ、アルシェで行きました

    ブラダLSのHP倍率+継続回復にジャンヌの軽減+継続回復で耐久性抜群
    アルシェのADでバリア割ったりバフをブラダ連鎖追撃にかけて雑魚処理

    ボスは覚醒アルシェのバフを覚醒エスカにかけてバリア破壊ダメでフィニッシュ

    • ナカジマ より:

      ブラさーん!
      光属性は強力なキャラがたくさんいますね!
      バリアを割る必要もないという…(^ω^)

  2. さもさも より:

    隙あらばミナギチャレンジ。
    スクショ忘れてしまいましたが…。

    今回のゲストははクリメロです。
    ボス戦はクリメロのジャイアントキラーを活用してスタンさせた後ミナギでドン!でした。

    普段の周回時はクリメロをミカヅチにしてさっさとスタンさせて倒すのが楽でした!

    • ナカジマ より:

      クリメロ大活躍ですね(^ω^)b
      ミナギはかなりいろんなところに行けて楽しいキャラですな~

  3. たま より:

    女雛メダ、グランス、ランスロ、アキレスのHPパで。慣れれば死ぬ要素が無いんですが、立ち回りを思い出すために、結構死にました・・(^_^;)

    • ナカジマ より:

      おお~
      そういえば僕はあまり使えていない…
      HP依存系もいいですよね、ココ(^ω^)

  4. シロクマ より:

    クリメロ仕立ての擬似ヴィヴィメルパでサクサク
    邪道ディフェンスですが、クリメルもなかなかやりますよ(^^)

    • ナカジマ より:

      ディフェンスはディフェンス!
      全然邪道じゃないです(^ω^)b
      クリメロ、やっぱ強いですね!

  5. 遠い音楽 より:

    Wミナギ、上条さん、バリア割りの浜面さんでクリア。
    防御アップ打ち消しのために上条さんを連れて行ったけど前1マスなので半分に減らすまで2回くらいしか打ち消せなかったです(^^;
    スタンしたところでミナギを3マス当てたら残り45%くらいの所から画像まで減って、次のターンに浜面さんのスキルを撃ってみたら倒せましたw
    本当はその次ターンにミナギで〆るつもりだったのに。
    何だかレベル0二人が地味に活躍したミッションでした。

    • ナカジマ より:

      ミナギってきたぁー!
      上条さん良い感じなんですけど、範囲がちょっと狭いんですかね。
      しかし独創的なパーティですな。
      浜面さん、いろんなところで活躍させてて羨ましいな~(^ω^)

  6. アカツキ より:

    同じくミラLでブラダマンテ、エスカノール、エイルビュラーで。
    エスカノールのスキルでボスはゴリ押ししましたが( ̄▽ ̄;)
    エイルのスキルで安定して12倍出せるので助かります( ^ω^ )

    • ナカジマ より:

      ミラは良いですねえ~
      ロマンがあります(^ω^)
      殴って良し撃って良し!
      12倍はちょっと希少ですよね。

  7. Ken2 より:

    アニバエトL、カレン、アルシェ、バルトルでごり押し。
    火属性2人ミッションも同じです。

    サンショウウオ漬け込み作業も慣れてきました。

    • ナカジマ より:

      ああっ火属性ミッションもありましたね…
      休む暇がないぜ( ˘ω˘ )
      漬け込みはもはやルーチン作業!