光の落園【神】6番目の仔をガイエス&ミラLのコスト115以内で攻略

コメント欄で教えていただいたので滑り込みで試してきました!

まさに一撃での決着!

なるほど!確かにワンパンで撃破できますね。改めてエルザ砲の威力にもビビるぜ。

しかしミラの攻撃倍率の高さはガチャ限としては破格ですなぁ!

シエル同様、今大注目のディフェンスタイプであります。

チェーンスキル持ちのディフェンス、もっと集めておかねば。

コスト対策もしっかり

コスト対策ももう少し進めないとですね。ミッションとして増えてきそうです。

御三家のスキル上げも今後の課題ですな。

ブロックが固いな!

ガイエスLも試してみました!HPが激減状態なのでなんだかハラハラしてたんですけど、ブロックが硬いので全然耐えられますね。

リーダースキルのHP条件は満たしているんだけど、安定感があるという不思議な感覚…

ブロック付与に回数制限がないのも頼もしいですな(^^)

ガイエス、あまり使えていなかったけどちょっとずつ練習していこっと。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク