神域の桜園【神】一家の主をタカネLで攻略!自身の攻撃10倍はつよい

アタックタイプなのにスキル使用不可にできちゃう頼もしいお婆ちゃん

攻撃アップも妨害も

雲居のタカネ

自身の攻撃力を10倍にできるアタックらしいスキル。

そして2ndではスキル使用不可の状態にもできちゃうという。

1体はチェーン持ちを入れておけばいざという時に封印できてイイっすね(^^)

タカネLでシロヤマ攻略

コンボ数で攻撃アップ、吸収、さらにスキルダメージの軽減もできる熱いリーダースキル。

攻撃倍率は低めですが、そのへんはセレッサとかで強引にカバーしちゃう。

ハイパワーパンチ

もしくは自分で殴る!妨害だけじゃないって所が魅力ですね。

見た感じ自身の攻撃10倍って感じじゃないんですけど、意外と武闘派なお婆ちゃんであります。

回復量も増えるし、強みにかみ合ってますな。

ラストはセレッサのパンチで横着したんだけど、単騎だとギリ足りませんでした。

春系ダンジョンのミッションもたくさんあるので毎日ちょっとずつ進めておきま~す(^^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク