カムランの戦い【冥】反逆の邪槍斧をインドラPTでノーコンいけた!

おおお・・まさに運ゲー!

極を周回することで、大分慣れてきたモルドレッド戦。

うまくハマれば一発で半分以上減らせれたり。

そっから発狂モードに入られても、エンハ無し24コンボで余裕の撃破。

これは冥も行けるんじゃない!?

とトライしてみたところ・・・

ss1

お、必勝パターン!じゃないですか、コレ!

なにげにカムイのコンボ+1が効いているぜ!

もう一発エンハぶっ放して、発狂モード、からの通常攻撃でいけそう。

ss2

勝利を確信した瞬間!矢印がヘンテコな事になっていますが、いけるはず!

ギリッギリのところでカムイが踏ん張ってくれました!

ナイス・・君のお陰でなんとかなりそうだぞ。

この後18コンボで・・・

ss3

撃破!いやぁ、熱い戦いだった!

もっかいやれって言われてもできる自信ないけど( ^ω^ )

個人的にモルドレッド戦は時間もかからないし、報酬もウマいので楽しいイベントです。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク