育成も進める!双殲装姫オラージュ、あざ笑うチェシャ猫、聖地の主人アヌビスに進化!

ガチャ引いて満足するわけにはいかないッ!

1

オラージュ進化!こうして見ると改めてその強さにビビりますね。

HP2.6倍はやっぱりやり過ぎじゃないでしょうか?今さらですけども。

スキアタのサブメンバーはHPソウル振らなくてもいいかな…

ミストルティンとか元々結構タフですし。

2

なんとなく使っている人が少ない気がするチェシャ猫。

しかし塔の最上階攻略動画を見ていたらヘパイストスが大活躍していたり。

やっぱりサモンズボードに要らないモンスターなんておらんかったんや!

さらに「防御力アップ状態を打ち消し」という効果、これかなり重要ですよね。

しっかり育てていつでも使える状態にしておこうと思います。

5

念願のアシストタイプリーダー。ディケーよりは使いやすいかなーと思ってます。

毎ターンHP1000回復は安定感ありますよね~HP回復ソウルを組み合わせたらどうなるんだ…

ただ、アシストはトラップを上手く使いこなしたいと思ってるんですよね。

そういった意味ではメルクリウスの方が良いかなぁ。

って感じで新メンバーを、迎えてさらに強くなった我がボックス、ソウル&ホークでまだまだ強くしていきたいと思います!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク