シェアハッピー・エトワール&エッグハントメイカー・シャオシンの性能公開!

師範代のTwitterにてイースターイベントの新キャラが紹介されてましたよ!

この強さはガチャ追加ですな(^ω^)

シェアハッピー・エトワール

シェアハッピー・エトワール

木属性の味方にノックバック付きの周囲物理オートダメージ、そして光属性の味方には盤面の外周への物理オートダメージとな。

回転率もたっかいな~コレ!

リーダースキルは木・光の攻撃3.5倍HP2倍で軽減状態ならさらに5倍!最大17.5倍とな!

うーん、光で軽減時に攻撃アップする系多いッスね。エトワール自身は木属性ですが(^ω^)

エッグハントメイカー・シャオシン

エッグハントメイカー・シャオシン

速攻で自身が2ターン攻撃23倍!元の攻撃力は低いけど、オートダメージも強化できるんは素敵やん。

しかも木・光属性の味方にダメージ軽減付与!6ターン持続するのに最速5ターンとはなあ。

リーダースキルもHPタイプのコンボ攻撃を強化しつつ、ダメージを軽減して回復もできる万能型。

うーん、どっちも強いですねえ。

55連で確定とかあるんでしょうか…ためた光結晶を開放する時が来たかもしれんな!

まあ一ヶ月分もたまってないけどね( ゚Д゚)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ken2 より:

    まず、テンファーファさんに謝ってもらおうか!(誰が?)

    シャオシンとか、完全にサイリスタ、オルト達の光属性オンリーミッションに使ってください。ですね。
    いると便利だな。

    去年の2体と合わせて、排出率6%ぐらいにならないかな?

    • ナカジマ より:

      テンフーファ、来ないッスね~( ゚Д゚)
      何故でしょう…力をためている?
      あのシリーズでは結構好きな方なんですが、デザイン。

      排出率6%はめっちゃ迷いますねえ!
      天井が無かったら…おとなしくしてようかなァ。

  2. アカツキ より:

    エトワール強い~ブリギットと組ませたいキャラですね( ^ω^ )
    シャオシンの2ターンとはいえ23倍っていったい。。。単発一回で出ましたが
    これ?強いんですか?と言ってみたいものです(´・ω・`)

    • ナカジマ より:

      エトワールとブリギット!
      こりゃ強いや…
      シャオシンはユニークソウルでごっつく強化してみたいですね。

      よーし、何十回もまわして当てても単発でって書こ!

  3. 匿名 より:

    やはりみんなが思うのはテンフーファさん…パズドラに出張したから季節スルーなのかしら

  4. 匿名 より:

    まずイースターではどんなことをするのかわからないなぁ^_^;
    初めて一年たってないんでね?
    まぁ面白い性能してますよねぇ、この二人。
    当たる気しないけどな(=_=)

  5. なめこ より:

    エトワールのサブでシャオシンを使いたいですね
    しかし2体狙いだと、光結晶が幾つあればいいのやら…
    天井があることを願ってます(._.)

  6. 遠い音楽 より:

    テンフーファさんだけ別バージョンが出ないのはもはや「元SMAP」メンバーの話題が一切ワイドショーで取り扱われないくらいの理不尽を感じます(^^;

    卵シャオシンが登場しても潜りスタはダンジョンやミッションによって使い分けって感じですが、バルドルさんは完全に職を失いましたね……
    欠氷シャオシンのように常時20倍では殴れないけど、そこはサポート寄りということで。

    幸エトワールは反射やバリア関係なしに確実にダメージを与えられるASですね。
    木を左上、光を右下寄りに配置していれば外周までノックバックさせた相手にさらに物理オートダメージが炸裂しますがそう上手くいくかどうかw

    • 匿名 より:

      なにげにエトワールはジョーヴェのサブでも採用圏内かな?
      本人に20倍はかからずヘイストも効きませんが5tで撒けるのはなかなか
      まぁヴィヴィアンはともかくメルディン連れていけないケースってあんまりないんですけどね

    • 匿名 より:

      バルドルさん、地味に攻撃タイプなのでカレンL等でまだ職がありますよ!笑
      スキル上げ鬼でしたけどね…

  7. てと@OFD より:

    光HP速攻軽減…_(|3」オルトリンデ…祭リスタにスムーズに入ってくる…

    軽減率は低めですけど速攻素敵ですね。

  8. 匿名 より:

    ペンダン最速が更新されるのかな?

  9. 匿名 より:

    毎度同じキャラばっか着せ替えしてんな