新春の宴 周回!重節甲獣シュリミックをGET&ザラシュトラとマイロミリアがスキルマ

ドロップ率1.5倍の今、勝負を一気にかけていく

7

極めなので難易度はそれほど高くない、ということで二人のランスロットでガンガン攻めております。

道中は岩が邪魔なのでアロンダイトで撃破!

ボスのシュリミックもさくさくっとやっつけます。さすがにドロップ率高め。

6

HP回復&ダメージ軽減という面白いスキル持ち。

サモンズではこういったユニークなスキル持ちが後から活躍してきますからね!

しっかりレベルマにしてスキルも上げたいと思います。

リーダースキルも復活持ちで効果範囲が縛りナシと面白い!

8

マイロミリアもさくっとスキルマ。

かなりストレートに上がりました。

進化前でスキル上げできるとラクチンですよね~。

9

ザラシュトラもかなりストレートに上がりました!7体ぐらいかな。

すげえええ!まず進化させなきゃな…。

スキルマだとかなり高回転なので、スキルブースト付けたら大活躍してくれるんじゃないかな、と期待しています。

僕の場合、ガチャばっか引いてないで既存のキャラをしっかり育成しないといけませんからね。

スキル上げ、ソウル付与、ペン確保、この辺りをしっかりこなして多彩なパーティで攻略できるサモンズボーダーになりたい( ˇωˇ )今年の抱負



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. kei より:

    新春の宴極はウルスラグナで周回すると経験値がおいしいですよ、一周で36000位貰えますo(*゚▽゚*)o
    自分はウルスラグナ、ハウレス、ケレース2体のカウンターで臨んでます。

    シュリミック、なかなか面白いですよねー!スキルもそうですが、特にリーダースキルのHP1パーセント復活は、大ダメージを与えてからライフ反転をしてくる顕現ボスに対して使えそう!( ^ω^ ) またレベルマックスで攻撃240は、ディフェンスタイプ星6の中では優秀な気がします。

    今更にガチャ3回引いてきました!
    まずスルト!! 僕は本当によく彼を引きます(。-_-。)もうスルトはスキルマです…出番少ないです…
    次にアドラグレンド!!彼は確かに強い、だけどこれは昨日引いたんだよなー、対象外なのになぜダブルのか(;_;)

    ここで、心が折れかけましたが、さらにもう一回!!

    最後は金魔法陣からの…
    オーディン!!(((o(*゚▽゚*)o)))!
    姫は来なかったけど、紫のおじさんが来た!!

    さっそくパーティを組んでみたのですが、バランスタイプ指定は中々広く、面白い戦略が立てられそうですね。ケートス、シルフ、ストリヴォーグ、クリスマスケレースなんかも入ります。

    何より今回ダブったアドラグレンドがオーディンパーティに入りそうでほっとしました。

    • ナカジマ より:

      なるほど~経験値、美味しいですね。
      25周一気にこなしてしまいました(^ω^;)
      ハウレスにケレース2体・・・なんという羨ましいパーティ!
      僕もケレース欲しいなぁ。
      場合によってハウレスとリーダーが交代できるし良いですよね。

      >大ダメージを与えてからライフ反転をしてくる顕現ボス

      |´ω`)。○(本当だ!そんな使い方があったんだ…)

      そうですよね!こういった面白いスキルが後で活きてくるのがサモンズの面白いところですよね~。
      頑張ってスキルマにしておきました。
      攻撃力も高いし、矢印も多いので出番が来そうです。

      僕もスルト多いですね~
      もう気が付いたらスルトですね。
      振り向けばヴァーユ。
      気を抜いたらヘパイストスです。
      新しいキャラは全然来ません( ´ᾥ` )

      そしてオーディン&アドラグレンドおめでとうございます!
      どっちもめちゃめちゃ強いキャラじゃないですか。
      僕もフレイかオーディン欲しいんですが、全然来てくれません…

      パーティ編成の幅があるっていうのは良いですよね。
      防御アップ打ち消し、回避アップ打ち消し、毒、コンボ数アップなどなど、必須のスキルを組み込みやすい。
      オーディンは回復力もあるので攻守万全だと思ってます。

      オーディンやコノハナサクヤ、この辺り今欲しいキャラです。
      アドラグレンドは一時期ほど使われませんが、最新のガチャ限より全然強いと思いますよ。
      ナイスガチャでしたね(^ω^)