空漠たる荒野【神】野生の王を天仙玉兎カグヤLで攻略!

クルグラーフ顕現をクリアでタマペン貰えますよ(^^)

期間は4/14(日)0:00~4/15(月)23:59となっております。でも明日からまた忙しくなりそうな予感…!

道中はベリアルで撃破

物理ダメージが厳しいんですよね

道中の敵はやたらパンチが強いんですよね。物理ダメージが厳しいので軽減もありかなと思いましたが、ライゼルで回復しつつ、突き飛ばしてトラップを踏ませつつ。

トラップ発動もエリア2で活躍してくれました。

ダメージをある程度コントロールしやすいのがまた良いですね(^^)

軽減が切れてから撃破

ボスのクルグラーフは盤面左から1マスおき&左から2番目のマスから1マスおきのダメージスキルが厄介ですな!

シャッフルで強引に位置を変えてくる所も悩ましい。

割り込みでダメージスキル反射&防御力低下が入るのでトラップを発動させて撃破…と思ったら踏んでくれました。

やっぱりレギン&ベリアルは強いのお。

ミメス洞窟も同じメンバーで

ミメス洞窟も同じく

レギンはトラップを張替えまくるのですがトラップ発動で強引に突破。

スキル封印とか入れておけば良かったかなぁ。

スポンサーリンク




さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    一面でダメージが1だったので毒に漬けて倒すと言う非常に面倒な戦いをしました( ̄▽ ̄;)副属性水にしたのが間違いだったのかも。。。ベリアルとライゼル×2でクリアしました♪

  2. より:

    お供をアルミナ師匠ジャンヌで
    1ステージ目の防御力を越えられるかわかりませんでしたがバフ九頭竜で余裕でした
    ボスは2発分必要だったので防御下がってもなかなかの体力ですね

  3. てと@OFD より:

    おつかれさまです_(:3」
    カグヤのLS倍率くらいだと
    攻撃力依存より固定ダメージの方が道中安定するかな、ということでシャオシンを採用しました。
    ボスは防御ダウン待ってエンハからカレンでワンパンですが_(|3」

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります