ランバト オリンピア天屍団シリーズ第一弾!第六天屍オフィエルが登場!

期間 4/19(金)11:00~4/28(日)23:59で開催されますよ!

ランバト オリンピア天屍団

しかし天使ではなく天屍…!?屍なんッスか?

ランバト報酬モンスターはこちらです!

第六天屍オフィエル

ふーむ、矢印が5方向二重で使いやすそうだなぁ…。

そしてスキルマにすると驚異の3ターン発動!しかも周囲への物理ダメージが撃てちゃいます。自身はチェーンプラスで回避率を大幅アップできますし!

これは道中の敵を倒していくのに重宝しそうですね。水・攻撃・アタックタイプなのでセレッサとも相性良し?

リーダースキルはアタックタイプっぽい雰囲気ですけどちょっと違いますね。

チケダン常時開催だし、オート周回機能も実装されたから熾烈な戦いになりそうですなぁ(・∀・)!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. まろまろ より:

    イラストアドも高いし熾烈な戦いになりそうですね・・・
    そしてチケット収集のためのオート放置で縮まるスマホの寿命・・・w

    • ナカジマ より:

      バッテリーがやられてしまいそうですね(^^)いろんな意味で熱い!
      オート周回はこれを見越して実装されたのか…!?

    • ナカジマ より:

      すさまじい勢いでバトチケを集めている召喚士がいるはず。
      しかも結構な数。
      これは熾烈な戦いになりそう!

  2. ken2 より:

    白ユリに入りますし、強いですね。
    セレッサが不得意な、立ち上がりの雑魚ちらしも得意そう。
    がんばって、Slv5~7ぐらいでGetしたいです。

    • ナカジマ より:

      白ユリのサブにもイイですね(^ω^)
      セレッサのサブ候補がまた増えた~
      7ぐらいあれば頑張れば上げ切れるかな?

  3. より:

    これは…強い!今回は順位争いが過激になりそうですね。私はとりあえずキャラだけ取ってペン上げします(負け犬の発想)

    • ナカジマ より:

      僕もキャラだけとってちょっとずつ強くしようかな~
      争いを避ける…というわけで。
      ランバトどうも長時間できない飽き性です(^ω^)

    • 匿名 より:

      自分もそうしようと思っていたのに、進化に必要なの忘れて混ぜたが故に、15000位以上に乗らなければならなくなったアホが通ります…

  4. 匿名 より:

    これはなかなか唆られる性能

  5. 匿名 より:

    と、とりあえずメルクーア持ってないからレプンカムイLのサブで使うか(゜゜)
    でもなぁ…リーダースキルも魅力的だし
    リーダー運用も考えてみる?

    • ナカジマ より:

      レプンカムイ、結構良い感じのリーダースキル持ってますよね。
      バルバレムっぽい雰囲気…
      スキルレベル高い状態で欲しいな~

  6. 匿名 より:

    柱育成に最適ですね!スキブももらえるのでめちゃくちゃなスピードでマックスまで持っていけそうです

    • ナカジマ より:

      共鳴柱を強くするのにもイイですね!
      6倍ならフィニッシャーにもなれるかな(^ω^)

  7. 匿名 より:

    AS名に水星が付いていて水攻撃アタックと某水星さんとまったく同じですか、このシリーズもしかして……!
    ゾディアックセオリーシリーズがそれぞれ属性ごとに獣操士に対応してたみたいな感じだと良いなー。

    • ナカジマ より:

      ほうほう!
      何か関連がありそうですね!
      こういった裏設定みたいなの良いなあ(^ω^)

  8. テラリア より:

    ランバトの無料5体もいいんですが、
    恒常ガチャは廃止なのでしょうか…?

    LSがミレシアの耐久よりな感じで使ってみると楽しそうっすね

    • ナカジマ より:

      もうずいぶん来てないですもんね~
      ランバトや討伐でもキャラは手に入りますが…
      討伐のキャラとか存在感が薄い気がするなぁ。

  9. アキラ より:

    水属性攻撃で高回転周囲8マスダメージの二丁拳銃使いってオラージュとキャラ被りますね。物理アタックとスキアタという差別化はありますが。

    • ナカジマ より:

      お、本当だ、似てますね。
      二丁拳銃といえばのダランティ…
      水攻撃に寄ってますねえ(^ω^)

  10. 風街 より:

    スキル名はイタリア語で
    congelament/氷点、凍結温度

    リーダースキル名の
    cest/腰帯
    omertà/(マフィアなどの)沈黙の掟
    という意味のようですね。

  11. ヘタレ召喚士@神級滅級怖い より:

    今更ながら思ったのですが光線銃らしき
    ものを持っているにもかかわらず物理
    ダメージとはこれいかに?
    あれは鈍器なのか?