天仙玉兎カグヤをリーダーにしてムスメナキの山【神】十六眼龍を攻略

タマラッペンが貰えるミッション、こなしてきましたよ!

ここは神級ダンジョンの中でも割と攻略しやすいっすよね。

シャルルマーニュの攻撃

道中はシャルルマーニュのじいちゃんに頑張ってもらいました!

かなり高回転だし、しっかり敵を仕留められる火力持ち。

攻撃力や倍率自体は高くないけどヒット数がめちゃめちゃ多いんですよね(^^)

道中で非常に便利なスキルなので重宝しています。覚醒させるのも難しくないし…。

でも獲得TPアップソウル付与しちゃおうかなぁ、最近ディフェンスタイプが熱いしな!

レギン・ベリアルは永遠

ボス戦はレギン&ベリアルでフィニッシュ!

初期位置がいい感じだったので即設置からの発動が可能となりました。

やっぱりこのコンビは安定感があるなあ…そしてそこに道中のバリア&反射対策としてシャルルマーニュの爺ちゃん。

やっぱり火属性HPタイプは熱いぜ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク