シュリミックがスキルマでアルミナがソウルマ、メルクリウスとトールが進化!

スキル上げもソウルもレベル上げも進化も

全てこなしていきますよ!

1

こちらもかなり早めにスキルマになってくれました。

シュリミックはかなり有用なキャラだと思っています。

進化&レベリングも頑張らなきゃな・・・あれ、進化しないのか。

ナイスなスキル持ちなのでぜひ使いこなしたい。

2

次世代リーダーのアルミナもソウルマックス状態!

HPは元々高いのでHP回復を付けてみたり。

攻撃力が低いのが玉にキズですが、フィニッシャーは白虎にやってもらおうと思ってます。

ハウレスもGETできたし、相当活躍してくれるんじゃないかな、と期待。

4

念願のアシストタイプ・リーダー候補のメルクリウス。

シロエやエクレールには及びませんが、ダメージトラップ威力に倍率が乗りつつ、物理ダメージを軽減できるのは魅力的。

結構新しいガチャ限でこの感じか・・・そう思ったらアガシャラのリーダースキルってかなり強いっすよね。

5

トールも進化させておきました。

初期ターンが重たいな~スキルマになったら物凄い有益なスキルですけどね。

攻撃・光属性・ディフェンスタイプパーティのどこでも活躍できる、スキル範囲が最高です。

さあ、次はレベリングだ!忙しいぞ~(^ω^=^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SACOOOL より:

    周回お疲れさまです!
    サモンズは目に見えて強くなったのを実感出来るから、周回しててもやってて楽しいですよね
    早くザラシュトラスキルマにしてソルダンに行きたいなぁ…

    • ナカジマ より:

      少しずつ強くなっていく・・・それが楽しいですよね(^ω^=^ω^)
      特にソルダンは僕、大好きなんです。
      かなり強くなりますし、ガチャ限以外も使えるようになったり。
      ザラシュトラ君、頑張って早くスキルマになるんだ!