オグマ洞穴最深【滅】緋色の旋風を天仙玉兎カグヤをリーダーにして攻略!

期間4/23(火)0:00~4/25(木)23:59でチビグッペンが貰えるチャンスっすよ!

結構ギリギリ

もう何度もクリアしてるし余裕かな~と思いきや、立ち上がりで若干モタつくという。

バリア持ちが登場するので物理ダメージに定評のあるシャルルマーニュを編成していたのですが、覚醒させるまでの事を考えていなかったぜ。

スキルブーストの部分をもうちょい上手く使わんとなぁ。

シャルルマーニュが登場

しかし一度覚醒すれば物理ダメージの鬼に変貌!

総合ダメージもかなりデカイのでフィニッシャーとしても戦えるぜ。

カグヤのリーダースキルは割と範囲が広いのでパーティ選びに自由度があっていいですね(^^)

ダメージは十分

バルバレムを一撃!とはいきませんでしたが、トラップ発動から踏ませて撃破となりました。

さて、今日もエレメンタルレイク鬼周回しよか(・∀・)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ねぎま より:

    シャルルマーニュのところがエペタムになったパーティーでクリアしました。そうか、シャルルマーニュという手があったのかと今更感でいっぱいです。

    バリアが標準装備のこのダンジョンは、物理ダメージの方が向いてましたね。

    • ナカジマ より:

      シャルルマーニュは覚醒しないと無双モード発動できないので、あんましかも…( ゚Д゚)
      むしろエペタムの方が良さそうですね!

  2. 匿名 より:

    シャルルマーニュのところがカレンになったパーティー(ry
    ラファサン強い

  3. ken2 より:

    カレン、ナティエ、クロユリの限定まみれで。
    ナティエx2でやってしまおうと思いましたが、
    爺さん介護のところで、耐久できなかったので、クロユリさんにしました。

    • ナカジマ より:

      ナティエ2体も良いですねえ(^ω^)
      カレンなら一瞬で倒せてしまいそうだぜ…!

  4. ウロノロ より:

    なんだかナカジマさんのパーティ、人数が多いですね
    顔が10もある、、、!

  5. ウロノロ より:

    間違えた
    9っすね

  6. アカツキ より:

    ベリアル、メイシン、ブラダマンテで
    やりましたが3面の敵HP激減後にワンパン処理できずに壊滅仕掛かりましたが
    ベリアルとブラダマンテが生き残ってくれて何とかなりました( ̄▽ ̄;)
    3面油断せずにメイシンスキルを使うべきでした(。>д<)

    • ナカジマ より:

      ブラさん!
      僕も敵のHP激減後、ハートの女王を残してしまいました(^ω^)
      インフレのおかげで耐えられましたが…ハハハ
      まだまだ修行が足りません。

  7. 遠い音楽 より:

    物理ダメージなら倍率の高いテンフーファさんでワンパン!
    のつもりだったけど、物理軽減を忘れていて3割しか減らせず(^^;
    結局師匠にお願いしました。

  8. てと@OFD より:

    エリア1のギミックをぶちこわしにする獅子モー楽勝モード。

  9. ガブガブ より:

    泥一通さん×2、カレンで。カグヤさんのLSって一体w

    道中は泥一通無双で突破、バルバレムはカレン砲剣4個でエンハ無しでワンパン終了~

    カグヤさんはエリア3で月にご帰還されましたとさ・・・・