歌螺華の廃城【神】幻魔の姫君をディフェンスPT+緋闘神ドゥルガーでノーコン撃破!

ナカジマ怒りのLS無視攻撃

ここはスキルアタックが攻略しやすいはず!

オラージュ初出陣と・・・あ、水・木属性禁止だった。

ラーは持ってねえしなぁ、どうしたものか。

というわけで祝融率いる火属性パーティを作ってみました。

21

ガチャ限で固めてるのでさすがに安定しているのですが、いかんせん火力不足。

火属性でエンハンスといえば・・・あ、ザラシュトラ!

9

進化前でレベル10ゥ!

こりゃだめだ、火属性だけでパーティ組むのは難しいかな。

でもここは火染が良いし・・・というわけで

18

ディフェンスタイプにドゥルガーを編成して殴り倒してきました!

ドゥルガーはローザのリーダースキル範囲外なので油断すると倒されてしまいますが、ローザ&朱雀のスキルで回復。

ある程度減らしてからはミラのクリティカル確定スキルを使ってとどめ!

うーむ、ゴリ押し感が半端ないが…やっとサツキを倒せたか。今日はこのぐらいにしといたるわ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    サツキ先ほどバルバレパでノーコンしてきましたw
    フォンセミクはほんと優秀ですね
    バルミクフォンセがいれば大体のクエはノーコンできますねw
    当時は難しくてクリアするのにひいこら言ってたのに今じゃ余裕すぎますw

    • ナカジマ より:

      おお~バルバレムにフォンセ、ミクトランテクートリですか!
      現状最強パーティに一番近い気がしますね。
      フォンセで回避率アップを打ち消せるのは羨ましい~
      僕なんか無理矢理ドゥルガー編成してますからね(^ω^;)

  2. れべ より:

    先程フラマがやっと進化レベルマになったので
    ハウレス、テュール、ドゥルガー(3体とも進化前^ ^;)でなんとか2コンでサツキゲットできましたー
    テュールのスキルが運よく当たってくれたのでなんとか2コンで済みましたが…次は皆さんのようにノーコンクリアしてみたいですね( ´ ▽ ` )ノ

    • ナカジマ より:

      サツキGETおめでとうございます!
      強力なキャラですし、討伐でも役だってくれますから光結晶2個の価値は十分あると思いますよ!
      ハウレス、テュールにフラマ!
      スゴイ面子が揃っていますね。彼女らがレベルマになってくれればきっと楽々ノーコンできます(^ω^)
      後はチビペンでスキルレベルも上げたいですね~

  3. リボーン より:

    場違いの質問ですいません。_(._.)_
    私は火属性パーティーをつくろうと思って
    やったのですが、なかなか火力が出ません
    キャラは、
    朱雀、サラマンダー、ミノタウロス、
    卑弥呼、アポロン、祝融、ラー、
    シュロトル、テュール
    がいます。
    ナカジマさんならどう編成しますか?
    アドバイスもいっしょにお願いします‼
    m(。≧Д≦。)m

    • ナカジマ より:

      こんばんは~!
      属性パーティはなかなか火力が出ないのでエンハンススキルは必須ですね。
      この中だと卑弥呼やアポロンでしょうか。

      でも手っ取り早いのはサブタイプ編成です。
      幸いラーが居るので、彼女をリーダーにしてミノタウロス、祝融、サラマンダーをサブにしてみては如何でしょうか。
      ラーは火・木属性のダメージを60%も軽減してくれますので、サツキ攻略にもおすすめのリーダーですよ!