ランコールの塔 創生 第一層から第六層まで攻略!まずはオートで様子見

始まりましたねぇ、最高難易度のひとつであるランコールの塔!

第一層から第三層まで

第一層から第三層まで

最高難易度、といっても序盤は簡単なのでソルダン周回パーティで行ってみました。

全体ダメージや追尾ダメージで蹴散らしつつ、ボス戦はラルグのダメスキで。

まあ初期位置から動かないので上手く当たらないんですけどね。

第四層から第六層まで

こちらもオートでクリア

微妙にモタつくところもありつつ、スキルダメージ主体でクリアできました。

反射が無いので速攻ダメスキでぱぱっと攻略できちゃいますね。

報酬として各階とも光結晶が1個ずつ貰えますよ(^^)

さ、どんどん進めちゃいましょう!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク