新キャラ カグツチの進化前・後のイラストが公開!

火属性キャラは間違いないとして

どんなステ・スキルなのか楽しみですね。

CW_oFQuUMAA3X_b

進化前の姿がこちら。

なんか封印されている感がありますね。

CW_opJNUQAAdu6N

進化後。火之迦具土神(ひのかぐつちのかみ)とも読むのだそうです。

イザナギとイザナミの間に生まれた火の神様で出産時にイザナミに火傷を負わせてしまい、怒ったイザナギに殺されてしまったという、かなりぶっ飛んだエピソードがあります。

さて、サモンズボードではどんなキャラクターとして描かれるのか。

明日はガチャも切り替わるし、そのタイミングで来るのかな?楽しみだ(^ω^=^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アルバロ・レコバ より:

    トルブクガスの12層、アルミナリーダーでクリア報告があるとかないとか聞きましたよ!(サブはテュール、高回転回復、ヘパ)

    僕はクリア無理そうなので、代わりにクリア報告お願いしますね〜!

    • ナカジマ より:

      えーっ!?
      マジですか・・・!
      バルバレム、フォンセ、ミクトランテクートリ、ヘパイストスじゃないとクリアできないと思い込んでました。
      アルミナなら持ってるし、ワンチャンスあるかな!?
      テュールは持ってないけど…

      高回転回復ってローザじゃダメですかねー、なるほどアルミナかぁ…。

  2. アルバロ・レコバ より:

    いける(らしい)ですけどね〜。そこんとこは予めご了承下さい(汗)

    なんせ自分は12層に到達してからずっとNEWで放置っすから、アルミナももってないから信憑性があるのかはわかりませぬ 笑

    • ナカジマ より:

      いやあ、諦めずにアルミナで試すその姿こそ真のサモンズボーダー。
      僕は精神性からしてまだまだですね。慎まなくては( ˇωˇ )
      12層目は今までのダンジョンと次元が違います…
      でも、いつかクリアしたい( ´ᾥ` )