引き納めニューイヤーレジェンドフェス!ドドンと22連いってみよう!

1/4(月)10:59までなんでパーっと引いちゃおうぜ!

何故か引きの良いサブアカ…欲しいキャラは持ってないキャラということでいってみましょう。

21

はい、ドーン!金金金・・銀も混ざってるな!

でも新しい☆6が入ってればオッケーですよ。新シリーズじゃなくても良いので北欧とか・・

さあどうだ!

18

おおっ!これは・・・軽く爆死した感じっすね(^ω^)

☆6は1、2、3・・・5体か!

うーん、ちょっと少ないな~。あとラインナップが全体的に古め。

新しめのキャラはネプトゥーヌスぐらいじゃないかな?

もっとこうフレッシュな面々を見たいものだが・・・

配られたカードで勝負するっきゃないのさ。それがどういう意味であれ。

まあいいや!お祭りってことでさらに11連ドーン!

16

金金キーン・・・いいねえ、良い金率!

これは期待しちゃいますよ。

なんか持ってないキャラ来ますように(^人^=^人^)

☆6なんかもちょいちょい出つつ・・・あ、ショロトル。

ポコッ ポコッ ポコッ…

あー!

やばい!

今回もこれヤバいな。

からのラスト!

10

オラージュ!なるほど!

エクレール欲しかったけどまあ贅沢は言っちゃ駄目だね(^ω^)

22連に1回ぐらいは装姫出てくれた計算だろうか。もうちょい出てるかな。

17

というわけでこんな感じの結果になりました!

さあ、今回のフェスで手に入れたキャラをガンガン育成してダンジョンで大活躍してもらいましょう!

レベリング&ソウル集め頑張るぞ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク