紅葉隠れの茶屋【神】食欲の秋をリッカLで攻略!シャインスパニナイト無双

バフ打ち消ししてくるということは…設置した後はキャラにバフかかってなくても問題ないトラップが吉!

攻略ポイント

・ボスは反射あり
・倒れると復活、そして割り込みでバフ打ち消ししてくる
・道中の青い狛犬はスキル封印3Tしてくるので十字マスには立たない
・飛来ダメージは当たったら即乙

トラップで撃破

星5のスタメンで行ってきました!ハヅキの攻撃アップからのシャインスパニナイトのトラップ設置で一度撃破。

その後もトラップを踏ませて倒せましたが、途中で無方状態から全体ダメージスキルを撃ってきたりするのが厄介ですね(・∀・)

全体化を持つハヅキでハートアイテムを拾いながら矢印が出るのを待ってみました。

ちなみによいこハザンは隕石に当たって…あれ、超威力なんで絶対避けないとダメですねぇ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク