戦場のトロイア【神】不和を司りし女神をショロトルLの全体化4体で攻略!

超パワーアップを遂げたショロトルのパワー、見せてもらうぜ!

そしてショロトルが強くなるまでの間にも、ディフェンスタイプのサブメンバーは着々と揃っていたのである。

例えば…

シャルルマーニュ伝説

シャルルマーニュ伝説ッ!爺ちゃんのペチペチ連打は一発は重くないが数が多いのだ!

6連撃からの6連撃という暴挙…そして物理ダメージなので「あ、ここって道中の敵は反射とバリアあったかな?」とか気にしなくてもイイんです。

ただし早めに覚醒できないと使えないけどね…ただし覚醒前は超ブーストオヤジとして活躍できるからやっぱり熱い。

HPが高いのでショロトルLだと条件を満たすのがムズくなるのでエリクシアも添えてみました。

攻撃アップ役も同時に解決!召喚士の抱える問題・課題を速やかに解決してくれるソリューション系モンスター。

囲んでコンボでも大丈夫

エリア2の開幕に食らう突撃が大変イタかったです(;´Д`)

一人倒れちゃいましたが、ハートアイテムを拾って立て直し。

こんな時全員が全体化持ちって素晴らしいネ…ボス戦ではペチペチやってみるものの火力が足りなかったので囲んでみました。

厄難輪廻ショロトル

なんとその攻撃倍率10.6倍!ダメージも軽減できますからね。

これはもうほぼクロユリでしょう…火属性のクロユリみたいな。違う?そうね。

ちなみにミッション報酬でHP回復ソウルがLevel7分貰えますよン(^^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    火のクロユリことショロトルにおじいちゃん入れて似た感じでやってました
    おじいちゃんのペチペチ楽しいんですよね〜
    派手なエフェクトの割に絶妙な火力の低さも癖になります(笑)

  2. 参吉 より:

    HP50%維持に40%軽減が備わり最強に…とまで行かないものの、抜群の安定感を得たのは間違いありませんねぇ。

    こちらはハートアップミッションでやってみました。
    とにかく回復が重要なのですが、メンバー次第では回復役をとっかえひっかえする必要もあるかも?