何部のジョジョが好きかで貴方にピッタリの装姫をご提案!

正直な話、俺も何書いてるかわからない

※ジョジョ読んだ事無い方、この記事はスルーして下さい。ごめんなさい<(_ _)>

「サモンズボードが好きでジョジョも大好きだ!」というそこの貴方のために、今回は「何部のジョジョが好きか、を元に貴方に合った装姫をご提案する」という謎コンセプトでお届けいたします!

では記念すべき第一部からいってみましょう!

1部 ジョナサン・ジョースター

自分から好んで戦いに臨まないけど、必要とあらば強烈な攻撃を叩きこむ。

ずば抜けた耐久性能と、相手が泣くまで殴るのをやめない爆発力!

震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!な熱さをお持ちの貴方には

2

火属性のタフなカウンター娘、フラマがおすすめ!

2部 ジョセフ・ジョースター

不利な状況下でも幾重にも張り巡らせた罠で格上の相手も葬る!

必要とあらば一時逃走し、相手を自分の領域に誘い込むことも。

「次におまえは○○と言う」と相手の動きを先読みする、策士な貴方には

1

強力なトラップスキルを使いこなすエクレールがおすすめ!

3部 空条承太郎

一見クールだが実は激情家!

他のキャラを寄せ付けない桁外れなパワー、スピードで連打を叩きこむ!

精密動作性も高いので回避なんてさせません。

そんな承太郎を選んだ貴方には

3

回避アップを打ち消せる上に規格外の攻撃性能を誇るフォンセがおすすめ!

4部 東方仗助

普段は優しそうだけどキレると手をつけられない!

抜群の回復性能も持ちつつ、攻撃力も一級品。

そんな東方仗助を選んだ貴方には

4

サブに回復スキルを多く持ち、自身のリーダースキルでグレートな大ダメージを狙えるシエルがおすすめ。

7部 ジョニィ・ジョースター

漆黒の意思の元、全てを撃ち抜くタスク!

黄金の回転のエネルギーは凄まじいが、ディエゴがやったみたいに反射されるとヤバい。

そんなジョニィを選んだ貴方には

5

強烈なダメージスキルをお見舞いするオラージュがおすすめ!

以上です( ˇωˇ )

5部と6部は思いつかなかった…。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. TKC より:

    初めまして明けましておめでとうございます。
    コメントを残したいと思ったときにはすでにコメントを残していた!
    いつも見て参考にしています。
    9月から無課金で始めてなんとかキャラも揃って来たのでやっと神もノーコンクリアできるようになりました!
    一部の人にしかわからないネタを載せる…そこにシビレル憧れるぅ~~!

    • ナカジマ より:

      明けましておめでとうございます!
      コメントありがとうございます~!
      あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

      9月から始めて神級ノーコンですか!?
      はやい!僕は一年ぐらいコンテしまくってたと思います(^ω^;)
      ジョジョ好きなんですよね~。

  2. Kei より:

    この深夜のテンションの高さっ!!スタンド攻撃か!?

    ノリノリな記事もいいと思います(^_^)

    • ナカジマ より:

      最近は読んでくださる方が増えてきたのでアレですが、元々僕のブログってこんなんでした(^ω^;)
      しかし装姫は人気ですね。
      特にフォンセがスゴイ人気!僕はエクレールとシエルが良いと思うんだけどな~

  3. TKC より:

    返事ありがとうございます!
    神ノーコンと言ってもミストルティンをなんとか呪いで倒せただけですけどね…
    他はティルファング、バルムンク1コン、ファフニール、光カムイ7コン以上とそんな感じです。
    アルテミスの光パ、ハウレスのカウンターパ、アムブスキアスのバランスパ、ミスト、ラー、ハルマ、ウェスタのスキアタパ、テルチ、ディケーのアシストパ、サンタヘルパで頑張ってます!サンタヘルのお陰で星4が増えてボックスが圧迫されて今困ってます笑

    これからもよろしくお願いしますm(__)m

    • ナカジマ より:

      ミストルをノーコン、すごいですよ!
      バルムンクも結構難しいし…
      僕はラーヴァテインとサツキが苦手です。

      ラー、ハルマ、ウェスタって凄いですね!
      一線級のキャラが勢揃い…
      サンタヘルも欲しかったキャラなのでうらやましいです。
      ボックスはこまめに拡張させていくしかないですね~

      こちらこそ宜しくお願いします!
      見ていただけてとても嬉しいです。