フォレズの塔 創生 第九層を月詠小萌Lの星5火属性パーティで攻略!

星5なのに6コンボ以上で攻撃4倍・HP1.8倍と使いやすいリーダースキル!

しっかりコンボを組む

安心と信頼のハヅキを自然に編成できるのも魅力ですね(^^)

ティフォンのダメージ軽減スキルで被弾を抑えつつ、小萌先生で回復もしていける、オーソドックスなパーティ構成。

ここでもしっかりコンボ

ボスのザンコードも攻撃アップしつつコンボで撃破…!と思ったんだけど流石にワンパンは無理かぁ。

だったらもう一撃、と思いきやHP反転からの通常攻撃でティフォンがお戻りに。

しかし君のダメージ軽減効果は俺達の心の中で生きているぞ…!

最後は呪いを利用

殴りはちょっと時間がかかりそうだったので並行して呪いを付与。

ごっそり減ってくれました。ククル・アゼルはステータスも高いし、能力で呪いを付与できるので結構重宝しています(^^)

回復マスを設置するスキルは味方への回復手段としては微妙に使いづらくはあるんですけどね。

スポンサーリンク



さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    水レオルグ犬Lのバルバトス犬エンハからの御坂妹でボス2パンでした。
    バルバトス犬は矢印的にかなり貧弱ですが、やはり2t7倍エンハは別格

  2. 匿名 より:

    ハヅキLで
    御坂妹やっぱ強い

  3. Rbert より:

    スクショ取り損ねたのですが、ハザンで雑魚処理してユーフェミアとうさぎで交互に回復を使いながら殴るだけで行けました

  4. 匿名 より:

    初開催から9層に挑戦すらしてませんでしたが…これでなんとかいけました。

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります