ティーリュンス遺跡【冥】第八の試練をカグヤLで攻略!ザッハークの毒スキルで瞬殺!

新しいロールダンジョンが実装されていたぜ!

いきなりボス戦

なんといきなりボス戦ですよ!ディオメデス、やたら防御力が高くてダメージが通りません。

こりゃハイカウンターで仕留めるしか無いか…とロールしまくってみるものの、TPがたまらず。

さらにスクロールアウトで味方が2体倒れちゃいました。

ルールをしっかり

ハーン、空きマスがない場合はダメージじゃなくて倒れちゃうのね。

説明書読まないマンの弊害がここで出てきたか。

位置関係をしっかり読みながら移動しないといけませんね。

なんとか倒せた

コンボ数に応じて割り込みなんかもある様子。

とりあえずダメージが通りやすくなったのでメイシンの攻撃アップスキルを使って撃破できました。

面白い性能

これまた面白い性能してますね~受けるダメージはでかいけど常時倍率が高いという。

意外と周回ダンジョンで役立ったりするかな?

進化前は星5の状態で味方に30倍反撃を付与できるって考えると破格の性能ですワ!

毒が効く

オルランドLならザッハークの毒スキルで瞬殺できるという。

攻撃&ガンホーソウルで強化してみましたがちょっと足りず!

アステールLでいける

アステールLなら威力が足りました!

この配置でオートも行けました^_^頑張ってスキルマ目指すぞ~!

そんな感じっス!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    盤面斜め列にカウンター付与って面白いですね。しかも30倍
    星5の状態だと矢印がかなり貧弱ですが

  2. アカツキ より:

    サクサク進められず(-“”-;)むーん。。。ってなってましたが
    ザッハーク良いですね!!同じパーティで周回させていただいてますm(__)m
    ザッハークにソウル付与せずでもクリア可能でした♪( ^ω^ )

  3. カッティサーク より:

    ザッハーク入りの素晴らしいパーティです。ありがとうございます。HPパのミッションはガイエス、ヘパさん、夏ユリエンハでしたが、TPが貯まらずもたついて困ってました。アステールにミレシアとか、発想がすごいです。

  4. 匿名 より:

    これはゴミ同然と思っていた扇が輝く時?!

  5. 匿名 より:

    アステールLにして同じ編成にしてもなかなか攻略出来ないんだけど