祝融が覚醒!自身をリーダーにして共鳴柱を活かしたり、クロユリLもお試し!

あの祝融が強く、カッコよくなった!クトゥグアには負けてられないぜ!

祝融が覚醒

祝融が覚醒

うーむ、カッコイイ…!この躍動感よ。

覚醒前のイラストもめちゃ好きなんですけどね。

近接戦闘向けっぽい、変わった武器持ってますなぁ。

自身がリーダー&共鳴柱Lv.6

かなり減っている

常時倍率とダメスキ強化があるのでなかなかの火力に!

火属性リーダーでもあるのでレギンをスムーズに組めるのも嬉しいポイント。

LS:
火属性の味方は攻撃力が2.8倍&HPが2.2倍
スキルアタックタイプの味方はダメージスキルの威力が2.8倍

ダメージテスト

共鳴柱を活かすと一撃必殺の威力になりましたよ(^ω^)b

反射している敵にもこのダメージが通るし実戦でも使えそう。

縦横斜めじゃなくて十字列なので反射してる大きい敵を避けつつ、共鳴柱だけ狙い撃ちするのも簡単ですしネ。

特性でクロユリの回復条件クリア

アイテム効果アップ(強化ハート)の場合、強化ハートアイテムを生成できます。

これを全体化持ちのクロユリで取って回復条件を満たしてみる!

回復条件もクリア

お!ちゃんと攻撃アップのエフェクトが出ましたよ!

HP23297ありますが問題なく条件を満たせます。ハートアイテムも5個出たので取りやすいッスね。

なんだったら覚醒後の祝融自身で取っても良し。

素晴らしいダメージ

共鳴柱なしでも結構良いダメージが出せますね(^ω^)

ちょっとランダム要素ありますが狙えないことも無いかな。

しかし強くなりましたねぇ…!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    7ターンで150倍が回るのはおかしいですね
    他の全体ダメスキ勢も少なからずこれに近いものに随時アップして欲しい
    覚醒後を使ってかつ柱を活かすなら自動的に強化で共鳴9倍になるのは強い