剛獣ラッシュ【極】逆襲の剛獣をハウレス率いるカウンターパーティでクリア

今さら感あるかもしれませんが

剛獣シリーズは結構強いスキルを持っているモンスターが多いんですよね。

スキルマにしたら使えそうな気がします。

10

現在育成中のハウレス率いるカウンターパーティで行ってきました。

スキルの範囲がわからず結構喰らっちゃいましたが、ハウレスのリーダースキルはHP倍率が高いのでなんとか耐えれた!

さすがに強いな…反撃時の攻撃力も高いし。

白虎のスキルももっとスキル上げして、とどめ以外でも使っていきたいなぁ。

剛獣が手に入るのも嬉しいですが、今回はミッション報酬でソウルが貰えるんです。

一周するだけでHPLv.3とか貰えたり、地味に嬉しい。

難易度もそんなに高くないのでパーティ編成のテストにもぴったりですよ。

スポンサーリンク

コメント

  1. エイデイル より:

    遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
    今年もヨチヨチ歩きの初心者の私ですが、よろしくお願いします。

    年末にはオススメのダンジョンを教えて頂いてありがとうございます。
    エレメンタルレイク行ってみましたよ(^^)v
    お正月の間は経験値ドッサリのお年玉クエストもあって、サモンズボードは親切なゲームだ!と思いました(笑)
    レベルも69になりコストも170になったので、デッキに組めるキャラも増えたのが嬉しいです。
    もう少し育成を頑張って高難易度にも挑戦したいですが…まだまだわかってない事だらけです。変な質問など書き込んで失礼するかもしれませんが、これからもブログ応援してますので頑張って下さい。

    • ナカジマ より:

      明けましておめでとうございます!
      今年もがんがん進めちゃいましょうー!
      サモンズボードは強いキャラを持っていても、高難度ダンジョンはクリアできない事が多いので、横幅が必要なんですよね。
      なので、ゆっくり手持ちのキャラを育てていきましょう(^ω^)
      僕も本当にゆっくり育ててます。一年ぐらい前にGETしたキャラを進化させてみたり。
      でも育てておけば後で役立つ事が多いんですよね。

      質問大歓迎ですよ!
      僕でよかったらお答えします。
      僕もわからない事が多いですが(^ω^)一緒にサモンズを楽しみましょう~

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m