レアガチャ 裁定の刃が開催中!ティセラやゼイリオンも0.8%で登場ッ!

最近暑くなってきましたね…なかなか熱いガチャフェスが開催されてますよ!

比較的新しいフェス限であるティセラとゼイリオンが同時に来てます!

どちらも0.8%で期間限定の出現ですよ(^^)

ザルバは1.2%と狙いやすくなってます!もう皆持ってる?

わし5年やってるけどまだ持ってへん(´ε` )

目玉キャラのティセラはまさに一撃必殺のスキルを持ってます!

縦横斜めですからデカイ敵には3マス、合計450倍のダメスキ、そこからさらに5回追尾の100倍ダメージ…!

直撃したらコンガリですね。リーダースキルでも大きく火力を伸ばせます(^^)

ラルグ、アドラグレンド、ジョーヴェなど人気キャラも登場してます。

アドラ1.8%となかなかの的中確率!

バランスタイプを強化したいという方にはありなガチャフェスだと思います(^^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    何気にジョヴィメルがラインナップされてる(笑)
    新規さんこのガチャから始めるのアリかもカモォ…(「🦆 ・ω・)「🦆

  2. 匿名 より:

    ティセラって前回ガチャのマリアより使い易い気がする。
    変身前はバリア割り、変身後はフィニッシャーと役割がハッキリしていて自分的には好きなタイプ。

  3. 匿名 より:

    このラインナップ地味に熱いですね…このすばコラボの後に来てくれてたら引いてたかもしれません
    正直このすばコラボを事前に発表したの悪手だと思うんですよね〜みんな引かなくなりますし、ユーザーにとっては嬉しいですが