氷海巌山領域【冥】幻影の担い手をゼータLの不意打ち4体編成で攻略!

ここはスタンさせると攻略しやすいっすね(^^)

ガンホーコラボで手に入ったゼータをリーダーにして行ってきましたよ!

水属性なら誰でもOKなのでパーティ編成しやすいっス。

ジャイアントキラー持ちのフォースィジアを編成したら良かったかな。

スタンさせてゼータでドンと行こうと思ったんですが、逆にスタンさせられてしまったぜ…。

というわけでアスラヴのダメージスキルで撃破。

ゼータLは初だったんですが、やたら安定感がありますね(^^)

被ダメージはぐぐっと抑えられるし、HP回復ソウルを付けてるキャラは毎ターン3500回復。

今後、ダメスキが通る所はゼータLも試してみようかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク