ツルベオトシを編成したバルバレムPTでカグツチを撃破!高回転のスキル封印はやっぱ熱い

地味にHPもそこそこあるという

せっかくスキルマにしたし…ってことで使ってみましたツルベオトシ。

初期位置を下側にしてたので移動が大変。

上に1マスずつしか進めません。スキルは下方向にだけなので、頑張って昇っていくツルベ。

2

ハアハア言いながらやっと活躍!

スキル封印を使わないと、バルバレムのスキルに反応して周囲大ダメージ攻撃&無敵使ってきますからね!

ツルベオトシの良いところが出ました。

使徒と比べて「お!」と思った所は反射されない、という部分。

8

使徒の場合反射されるので1万ぐらいダメージ食うんですよね。

地味にイタかったり。

その点ツルベオトシはスキル封印だけなので反射の心配が無いという。

それぞれのモンスターに一長一短があり、安易な下位互換が少ない…それがサモンズが神ゲーたる由縁ですね。

あと、最近ヘパイストスをよく使います。意外と強い気がする。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Kei より:

    ツルベついに解禁!(≧▽≦) コンセプト的に矢印やスキル範囲はしょうがないですが使いにくい笑

    ヘパイストス、正直馬鹿にしてましたがなかなか強いですよね。レギンでエンハからのヘパイストス猛毒は凶悪だと思います。
    2人とも鍛冶屋のおじさんなので気が合うのでしょう(^ー゜)

    • ナカジマ より:

      ツルベ君やったね!
      無理矢理輝かせました(^ω^=^ω^)

      ヘパイストスの毒にエンハンスがかかるっていうのは意外でした。
      9倍毒パ流行りますかね…!
      そういえばヘパイストスさんも鍛冶屋でした(^ω^)