レアガチャ 活力大爆発!が開催中 ヴァロンやグローセ、ミナギにアイシャも登場

そうか、活力が大爆発!…一体どういうことだってばよ

でもなんかハートは伝わってきましたよ!

なかなかに豪華な面々ですね~!僕的に一番気になるのはグローセ!

圧巻のスペックですからね(^ω^)ミナギ&アイシャも2体以上欲しいキャラだし、魅力的なラインナップ。

確率はこんな感じになってます。

対象キャラが少ないのでそれぞれの的中確率が高いっすね。

大体みんな2%ぐらいあるし、レアリティ5に関しては4.17%が6体も!

これだけで25%ぐらいあるっすよ( ³ω³ )ファーン

ミナギ、アイシャは1.2%と結構狙いやすい。しかしグローセとヴァロンは0.8%と普通でございます。

12日にマップが終了するし、もうしばらく様子見してます(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    「活力がミナギる」以外の要素が見当たりません。

  2. ゆゆゆゆゆ より:

    朱雀が出ました

  3. ヘタレ召喚士@神級滅級怖い より:

    危ない危ない。
    ミナギ欲しさにまわすところだった。
    星5が25%は恐ろしすぎる。
    大惨事しか想像つかない…

  4. パンツ履きたい より:

    単発2回目で愛車がでました(^^)

  5. カッティサーク より:

    ミナギりすぎて、ミナギ3体目・・・。アイシャ、欲しい〜。

  6. 匿名 より:

    単発2回でヴァルナ2体……!?いったい何が……

  7. マチルダ より:

    単発をやってみたら、
    1%のマルティウスが「こんにちは」しました。

    キミ、もう4体目やないの…いや嬉しいけども。なかなかミナギ2体目は狙えませぬ。

  8. 匿名 より:

    恒常狙いやすいガチャは地味に嬉しい
    限定より一点狙い難しいなんてこともあるので