樹の落園【神級】7番目の仔をショロトルLで攻略!シャルルマーニュの聖剣ジュワユースが輝く

敵が木属性で物理ダメージが有効…と来たらシャルルマーニュのペチペチ乱舞でしょ!

エリア1

木属性の騎士は1.2万の防護貫通物理ダメージを撃ってくるので早めに始末!

ショロトルを上げて誘い込み!全体化を持つキャラでハートアイテムを拾えるとリーダースキルの攻撃倍率が乗ってさらにパワフルに。

アルシェの貫通で光属性の騎士も倒せたのが有り難い。ここ、敵のパンチ強いッスからね~!

エリア2

きらめけ!聖剣ジュワユースッ!

ペペペペチ!っと厄介な木属性の騎士と倒しづらい水属性の騎士を倒します。

全員副属性を緋にしてますからね(´ε` )

縦横斜めの物理ダメージなら闇属性の騎士だけ残して突破できるぜ。

闇騎士から攻撃低下を貰ってネツァクの呪いをしのぐ!

エリア3 ボス戦

ネツァクはやたらHPが高いんですよね!

なのでアルシェの7倍エンハ&攻撃アップアイテム2個、さらにハートアイテムを拾ってリーダースキルの条件を満たしつつ、聖剣ジュワユースを発動!

おおおッ!?かなり減ったけどちょい残ったか…?

ネツァクはえぐい割り込み行動仕掛けてくるからなぁ。

しかし!その後、光属性でペチっていくのがシャルマニスタイル!

無事撃破となりました(^^)b

パワーアップしたショロトルはHP50%以上で攻撃5.3倍、HP9%以上回復できればそっからさらに2倍!

と二桁攻撃倍率を持ちつつダメージを40%軽減できちゃうんですよね。

HP回復をどう工面するか、を考えるのがなかなか楽しい内容です。シャル爺とも相性良しですワ!

幸運のミラLもトライ

ミラなら闇騎士からデバフもらわずに呪い食らっても復活できるぜ~!

攻撃倍率もちょい高いので攻撃アップアイテムなしでもシャルルマーニュのスキルで倒し…きれない!?

アカン、これは負けたかと思ったらその後のコンボで倒せたよン(^^)b

クリティカル確定の覚醒矢印込みのエンハパンチ、結構減ったぜ!

やっぱシャル爺ええなぁ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 参吉 より:

    ショロトルイイゾー!ジーチャンカッケー!

    さて、こちらもショロトル&シャルルマーニュで叩き斬ってきました。
    覚醒時でも同じ編成でやってましたが、とにかく軽減40%とHP50%維持の相性が非常によろしくサクサク倒せます。

    ボスは夏シアの回復エンハとダージヴォーグの強化剣でワンパン成立。
    回復とエンハンスを同時に行える夏シアがどちらにとっても相性が良く、強烈な一撃(12発)をお見舞い出来て良い感じですねぇ。

    1