ブライダル系&マップの新キャラ イラストが公開!シエルやカティも登場

おお~シエルの花嫁姿、かわいいっすね(^^)メガネはアリのままなのが良い!

ダズンローズ・マルフィーザ

ダズンローズ・マルフィーザ

お!マルフィーザが装い新たに登場。ガチャ…ですよね?

だとしたら対象が増える感じなのかな。僕は花嫁系のガチャ限は誰もお迎えできてないんですよね(´ε` )

ちなみいダズンローズとは12本のバラを贈る演出方法なんだそうです。無粋な男なので知りませんでした(・∀・)フハハ!!

英雄の妃クリームヒルト

クリームヒルトもウェディングドレスに!元のドレスの色合いが活かされているのがにくいぜ!

しかし長方形に収まるイラストじゃないのでレアリティが低そう。

ウェディングワルツ・カティ

カティの新衣装バージョンがさらに追加!ロンドハーケン、もふもふしてて可愛いな(^^)いつウチに来るんや…?

愛の魔女・シュガーハート

あのシュガーハートがブライダル仕様に!

季節系から季節系…そういうのもあるのか。衣装すげぇな!

あなただけのシエル

ウヒョー(^o^)シエル可愛らしい!南の島で挙式ですか、美しいですな。

さらに新マップのキャラもイラスト公開です!

結びの女神ユノー

麗しい!最高やーん!マップボスとして登場する予定だそうです。性能にも期待!

これは鬼周回待ったなしやで!ブライダル系のユニークソウルも楽しみっすな。

恋泥棒・アルセーヌ

なんか凛々しいキャラも追加されるんですね。

ジューン・ブライドということで近々ウェディング系のイベントが開催される様子。

明日からかな、マップもブライダル仕様になるらしいっすよ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    エターナルリングがまたてに入るだけでも嬉しいイベントですよ!

  2. 遠い音楽 より:

    事前発表のキャラが多くて、ガンホーコラボの時と同じく「去年までと違う!?」という印象です。

    「ダズンローズとは12本の薔薇を贈る演出」ということはつまり、敵を取り囲んだ12本の薔薇が次々に突き刺さるという感じのスキル?
    (聖闘士星矢とかそんな感じの発想)

    カティは「あのロリっ子が!?」と思ったけど、案外大きいですね。
    ……ぬいぐるみが。

    シエルはおそらくトップレアだと思うけど、その割にはイラストがあっさり風味。

    あとはマップボスのユノーがシャルルマーニュ並みの強さであって欲しいです。

  3. 匿名 より:

    150万サモクリ交換で嫁鰤が来るんじゃないかと期待したけどなさそうですね。

  4. アカツキ より:

    ユノーさんとアルセーヌさんは協力マップなのですね( ^ω^ )
    ブライダルユニソ楽しみですねーどんな内容になるのかしら( *´艸`)
    60万サモクリで四人の内いづれかのみ
    結婚というなの交換できる。なんて事になったら悩みますなぁ(/▽\)♪
    きっとガチャでしょうけど(ヽ´ω`)
    どのキャラもステータスが気になりますね♪

  5. いちご より:

    やっと来たわね無課金ウエディング!

    ゼンリョク!スキルマ!!まったなし!!!ですわ!!!!

    他はガチャですのでスルーいたしますわー(涙)。

  6. ゲソ より:

    シエルかわいいですね(^^)
    こんなお嫁さんが欲しいッス_(:3 」∠)_=3

  7. 匿名 より:

    まぁこのタイミングでしょうね、バルムンク&トロラックの覚醒実装も。花嫁ガチャも楽しみだけどこの一頭と一人も忘れないでね!(*゚∀゚)
    楽しみだなぁ(。>﹏<。)
    覚醒してどんなスキルになるのかなぁ…
    バルムンクはゴリゴリのヒーラーにならないかなぁ…

  8. 復帰・最初からやり直し勢β より:

    キャラはかわいいし欲しいが、大本命のコラボが控えた現状一回10連引いて運試しして終了かなぁ…何か当たるといいが…

  9. 匿名 より:

    ダランティの親戚っぽい人?が気になる…

  10. ken2 より:

    次のコラボのために、貯めていたのに。
    これはぶっぱですわ。

    恐らく、あと10キャラぐらい追加で、単独ガチャですかね。(希望)
    クリームヒルトが星5リーダーのぶっ壊れになりますように。(願望)

  11. 匿名 より:

    アルミナも季節→季節でしたね

  12. TAKA-C より:

    シエルが欲しい!オレだけのシエルになってくれー!
    お姉さん系かつちょいとゲスいメガネとか最高なんです♪

  13. ゆゆゆゆゆ より:

    よし、カティ当てる!

  14. 匿名 より:

    ブライダルはそこそこ外れ無しのガチャだったので、外れ星7の追加の匂いがしますね。

  15. 匿名 より:

    今年もブライダルの季節ですね。
    こんな花嫁が良いですね。それに引き換えうちの嫁ときたら…