ユニークソウル「エターナルリング」あなたは誰に贈りますか?

ブライダルイベントでGETできる特別なソウル、誰に装備させるか!

エターナルリング

エターナルリング(必要スロット1)

攻撃力が25アップ&毎ターンHPが250回復

去年も記事にしたんですけど、あれからブライダル系のキャラ数も増えましたし、また皆さんの答えも違ってきてるかな?

ちなみに僕が贈ったのは…

ミスラでしょうね!

ミスラでごわす!ミスラLパーティで活躍して貰ってます!

…って付いてねーじゃねーか!

TPソウルとスキル回転数を優先してまして…姉さんHP倍化系のリーダースキルですしネ(^^)

なんか贈ったのに付けてくれてないみたいで悲しいなオイ!まあ外したの俺だが…(´ε` )

エターナルリングはあと1個あるんですけど、まだ付与してないッス。

今回のイベントでさらに1個増えるので気になるキャラに付けちゃおうかなー。

僕はブライダル限定キャラ持ってないので…あ、ユノーさんとか?

でも効果を考えたらダメージ軽減系のリーダーが良いのかな。

それとも愛で選ぶか!?

みなさんが付与したキャラもぜひ教えてください!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    泥一方通行に振りました
    クロユリL・一通・ウィプス・エンシェでパパペン狩れるので価値ありました

  2. 匿名 より:

    自分は巨乳の嫁であるセレッサにあげましたが、毒胞じゃないとシロユリのリーダーに合わないので、ナカジマさんと同様指輪外されてます(泣)
    まぁ、自分の嫁として考えてあげたので後悔してませんけどね!他には指輪あげてません!

    • コハーナ より:

      全く同じ理由でセレッサに捧げて、同じ理由で外してます(笑)

      付け替え出来るので全く意味が無いわけではありませんが、もう少し考えてからにすれば良かったと後悔もあります。

      そこは現実の結婚と同じ(T-T)

  3. 代走要員 より:

    一つ目は、カレンに。クロユリパに入れる為、、、。二つ目を上げる方は未だ見つからず、、、。

  4. 九尾 より:

    自分は去年のハロウィンで一目惚れしたシュガーハートに捧げました(^^)
    二つ目は今回のブライダルシュガーに捧げたいと思いますので、ピックアップに賭けたいと思います!

  5. タカノツメ より:

    悩ましいですね…
    候補は攻撃リーダー御節ラグナ、万能選手アルシェ、ベリアル・シエルを従えたHPリーダーヴァルキリー、一撃の重みのセレッサ、クロユリいなくて不遇のカレン、野郎ですがオズワルド、といったとこでしょうか。

  6. ひとぽん@ケモンズ より:

    僕は単純に推しへの愛として振ることにしています!

    1年目は真っ先に推しであるフェンリルさんに振りました!
    それから2年目の去年は、同じく推しのヤトガミさんに。
    そして3年目の今年は……白虎さんかショロトルさんか、どちらにしようか迷ってます……。

  7. テラリア より:

    2個ともフォンセですね!
    クロユリラインも踏まえると最高の選択肢!(自分だけ)

  8. joy より:

    ワタクシまだ誰にもあげてませんの
    いつか運命の王子様が現れるその時まで大事にとっておくのよ

    まぁただの貧乏性なんですが…
    エリクサーはラスボスで嫌々使う、それがワタクシ
    あとソウルは塔とかで必要になったらその都度ふるタイプ

  9. 匿名 より:

    私はノアさんに!
    、、設定アシストの強化はまだでしょうか。。。悲しい。。

  10. ゲソ より:

    カレンにあげました
    性能厨ですので_(:3 」∠)_=3
    あげても付けることがないとなんだか寂しいものですね…
    今のところは2個目以降はあげる予定ないです…

  11. かじ(みのむし@OFD) より:

    カレン&紅蓮にクロユリパ用です。
    残りはまだ保留してます。

  12. 匿名 より:

    まだ誰にも渡していません。
    渡さないと困る時が来るまで置いておきます。
    今は渡さなくても困っていません。
    そう、困っていないのです。

  13. 匿名 より:

    やっぱカレンですね
    誰にあげるか、というよりリング必須なのがカレンだったので

  14. おすぎ@7CV より:

    1個目は覚醒前フォンセに、2個目はカレンに上げました。
    共にクロユリのサブで使用する為ですね(^^)

  15. マチルダ より:

    こんばんは。
    私がサモンズボードを始めるきっかけでもあり、ゲームの楽しさやキャラを育てることの大変さなどを教えてくれたフレイに贈り…たいのですが、結局まだ誰にも贈っておりませぬ。

    二次元の嫁と、物理的に結婚できる夢を叶えてくれるエターナルリングという名のユニークソウル。

    素晴らしいですね。

  16. おにぎり より:

    1つ目は悪魔ほむらさんに。
    2つ目は宝玉箱にしまってあります。
    3つ目はどうしようかな。