激闘レリオル討伐!オラージュやバルバレムで周回中

全然ダメージ伸びねえええええ!

3

火属性ということなのでオラージュさん始動!

ただ、ダメージが伸びません…1億行かないぐらい。ウーム。

耐久力的には十分過ぎるほどなんだけどな~。ちょっと違ったか。

4

属性は置いといて、バルバレムパーティで突撃!

なんだこの禍々しい面子は。でもこれは結構いくだろ、ってことで期待した物の変わらず。

これもちょい違うか…。

6

イシスも入れつつ、バルバレム&フォンセで行ってみました!

リーダースキル的には噛み合ってないんですけども。

なんとかゴリ押しで2億ぐらいは行けました。

7

闇属性のアタックタイプって他に誰がいたっけ。

3億ぐらいいってみたいな~いまんとこ2.2億ぐらいしかいきません。

みんなどうやって数億とかダメージ出してるんだろう。修行が足りませんね( ˇωˇ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. カルラ より:

    イヴェル、オラージュ、ミカエル、オラージュで3億出ました!それと、うちのギルドに、5億ダメージ出してる人がいました…謎です。

    • ナカジマ より:

      おわー3億ですか!すごい!
      おめでとうございます(^ω^)
      そして5億の謎…やはりフォンセでしょうか。

  2. エルー より:

    ミカエル、先制でバインド喰らうので、期待したほど働いてくれませんでした…
    結局、渦マールスを引き連れてイシスで殴り込みに行くことに(笑)
    いいとこ1億しか出ないです
    オラもバルもないので苦戦中です

    うちはトップが13億出してますが、これは流石に石で青AP×3ですよね
    石使わない限界って、実際どれくらいなんでしょうね

    • ナカジマ より:

      うーむ、スキルが使えてもバインド喰らっちゃうのであんまりでしたね、ミカエル。
      マールス&イシスも良さそうなんですが、うまく囲めない事が多いですよね。
      バルバレムが居ればかなりダメージ伸びるんですが…あとはフォンセをお借りして。

      石使わない限界ってどのぐらいなんでしょうか。
      数億は余裕みたいですが…どうやってるんでしょうね( ˇωˇ )スゲーナー

  3. JAM より:

    うちのギルドは石殴りなしで
    今のところ最高8億7千万の方がいますね
    パーティーはやはりガゴフォンセみたいです

    • ナカジマ より:

      ははははちおく!
      そんなに行くものなんですか・・・!?
      衝撃です。
      やっぱガゴフォンセなんですね。
      恐ろしい破壊力やで・・・!

  4. みうみう より:

    はじめましてm(__)m

    ナカジマさんのサモンズ愛が伝わってくるブログ、かなり前から楽しく読ませていただいています。

    今回の討伐ではスキルマツルベが輝いてますよ!
    ガゴフォンセヘラクレスで今のところ2.5億まではいけました(^-^)/

    ツルベが封印されたりすると3ターンで終わる事もありますがw(^^;

    • ナカジマ より:

      はじめまして!
      ご覧いただき有難うございますm(_ _)m
      とても励みになります。
      サモンズを愛しております(^^)

      スキルマツルベ!そいうのもあるのか
      なるほど~ツルベちゃんであのイタイ全体攻撃をしのぐ作戦ですね。
      そうか、なるほど~。

      ツルベは発動が速いですから、こういった場所で輝くのですね。

  5. れべ より:

    こんにちはー
    皆さんすごいですねー自分はオラージュ2ペルーンオラージュでやっていますがレリオルがまだ50の為6千万程しか出せません。今後レベルが上がってもいいとこ1億いくかいかないかぐらいが限界だと思います(-。-;スキルダメよりイシスのような高倍率リーダーにしてエンハかけて直殴りしたほうがいいのでしょうか?

    あと石叩き割ってAP150消費してアッペンゲットしました!そしてフラマさんがハイパーになりましたー..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.次はハウレススキラゲしたいなー

    • ナカジマ より:

      こんばんは!皆さん本当にすごいです・・・
      今度こそオラージュの出番だと思っていましたが、どうも難しいですね。
      とりあえず30億が目標なので2~3億でも十分ですが、僕も8億とかいってみたい。

      イシスは高火力ですし、属性的にも良さそうですね。うちでも頑張ってくれています。
      アッペンゲットおめでとうございます!
      そしてハイパーフラマ誕生・・・まぶしいっ!
      僕もハイパーハウレス目指して頑張りますね!

  6. SACOOOL より:

    どうやらシンジ含みのバランスカウンターパーティーならAP消費で5億以上出せるみたいです
    自分はアリサリーダーのフォンセ借りで最大2.8億
    数打ってギルドに貢献していきたいと思います

    • ナカジマ より:

      なるほどシンジ君!
      やっぱり25倍反撃は偉大ですね。グレート。
      アリサはいまだに攻撃タイプのリーダーとして超強いですね。
      僕も欲しいなぁ。

  7. time より:

    こんにちは。
    始めLマールスにFフォンセで行ってましたが、スキルでやられるので
    スキアタでちまちまやってます(´・ω・`)
    バルバレムがゲットできればフォンセと闇アタックパでいけるのですが・・・。

    • ナカジマ より:

      こんにちは!
      今回はアタックタイプだけだとダメージスキルがなかなか凌げませんね。
      僕は片方のリーダーをバルバレムにして頑張ってます。
      でもガーゴイル×フォンセの組み合わせが一番熱いみたいですよ~!

  8. time より:

    追加ですが、闇アタックは持ってるのだとヘルや
    先日アドバイス頂いたスサノオがいますね。。

    • ナカジマ より:

      あー、ヘル!
      スサノオは持ってないな~欲しいぜ・・・!
      ヘルで行ってきます!

  9. カルラ より:

    ガーゴイル×フォンセは確かに強力ですけど、石無しでは5億がいいとこではないですかね?バルバレム×フォンセの動画でも、4億近くしかでてなかったので…違ってたらすみません。

    自分は、イヴェル×オラージュで、4億5000万まで出ました。イヴェル強し!

    • ナカジマ より:

      石なしで5億!
      それって凄くないですか!?
      でも9億近く叩き出す人も居るんですよね~すげえなあ…
      イヴェルもむちゃくちゃ強いですね。
      うーん、欲しいなぁ。

  10. Kei より:

    自分もアタックパで2億くらいですねー。

    サタンがスキレベ7以上あったらなー>__< 被ダメ40%減でも耐えれないか…

    • ナカジマ より:

      アタックだとなかなかあのダメージに耐えられないですね。
      やはりサタンのスキル上げは重要…
      わかっているけどサボってしまう私…

  11. ガブガブ より:

    こんばんは!
    マールス、バルトロ、ディオニ、拝借フォンセで、1.8億が僕の限界でした….
    カウンターからの全体攻撃がえげつないですね~
    これで大体2体は沈みます。今は1億切ってます…
    スキル封印持ちで高回転持っていないし困った。
    自キャラ、拝借フォンセもレベル最大、ソウルもかなり振ってるんですけどね。僕の手持ちではこの面子以外では今回ダメージを稼げそうな子がいないです(*T^T)

    • ナカジマ より:

      こんばんは~!
      アタックで臨む場合、いかにしてあの全体スキルを封じるかがポイントになりますね。
      サタンで軽減するのが一番良さそうではありますが…
      カウンターで減らされた後に全体攻撃が来ると耐えられないこともしばしば。
      スキル封印ならツルベオトシが良いそうですよ!

      ディオにソスとかタフだし水属性だし、良さそうですけどね。

  12. ガブガブ より:

    アドバイスありがとうございます。
    しかし……
    スキレベ上げサボってたツケが~(;´Д⊂)
    サタンもツルベもスキレベ上がってない~
    討伐で最後に残るはディオニソス君ただ一人~

    • ナカジマ より:

      スキルレベル上げ、ついサボっちゃいますよね。
      僕もよくサボります…5ぐらい上げたらもういいかな…って。
      最近はしっかり最後まで上げ切るよう心がけているんですが、10スルーとかされるとなんだか。
      うちはディオニソス二人いるので使ってみようかな!

  13. SACOOOL より:

    お疲れさまです!
    今日、Lアリサ、バルバレム、スサノオ、(借)フォンセに変更したらAP3で4.2億出せました!
    スサノオの4ターン6倍はすごいですね~
    討伐であればスキルマにしたら永久機関に出来るんで、スキルレベルを上げていきたいと思います

    • ナカジマ より:

      うお~4億超え!おめでとうございます!
      スサノオさんが荒ぶるとそんなにも…!
      しかし4ターンも攻撃6倍って恐ろしいですね。

      スキルマで永久機関は暴神ですよ!
      ぜひその境地に…!僕も欲しい!