この素晴らしい世界に祝福を!コラボ イラストが続々公開ッ!

なんかキャラめっちゃ多くないッスか!?ガチャ&イベントで手に入るキャラなのかな~?

この素晴らしい世界に祝福を!コラボ

この素晴らしい世界に祝福を!

6月27日からスタートするこのすばコラボのイラストが続々公開されてますよ!

覚醒しそうなのは「めぐみん&ちょむすけ」かな?

元引きこもり冒険者・カズマ

元引きこもり冒険者・カズマ

アークプリースト・アクア

アークプリースト・アクア

ジャイアント・トード

ジャイアント・トード

受付嬢・ルナ

受付嬢・ルナ

盗賊・クリス

盗賊・クリス

キャベツ

キャベツ

レタス

レタス

リッチー・ウィズ

リッチー・ウィズ

クルセイダー・ダクネス

クルセイダー・ダクネス

ソードマスター・ミツルギ

ソードマスター・ミツルギ

王国検察官・セナ

王国検察官・セナ

見通す悪魔・バニル

見通す悪魔・バニル

首なし騎士・ベルディア

首なし騎士・ベルディア

幸運を司る女神・エリス

幸運を司る女神・エリス

機動要塞デストロイヤー

機動要塞デストロイヤー

めぐみん&ちょむすけ

めぐみん&ちょむすけ

めっちゃ多いっすね~!サモクリ交換所でGETできるキャラなんかも居るんでしょうか?

神級以上のイベントも実装されるんかな~気になる所。

とりあえず僕は原作は知らないけど「王国検察官・セナ」を狙おうと思います(^ω^)b

ググってみたところ

・普段は高圧的
・特に被疑者に対しては酷薄な態度
・素は気弱で生真面目
・融通が利かない
・分からないことは追及したがる

ええやん…最高ちゃう(☝ ՞ਊ ՞)☝

ガチャの星6っぽい雰囲気と見たけど実はイベントで手に入ったりするんかな?

って感じでイベント開始を楽しみに待ちたいと思います!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    同じく原作は観ていないのですが、セナさんはナカジマさんが好きそうな感じですね。

    めぐみん&ちょむすけはサモクリ交換のようにも感じます。
    いや、さもクリ交換がバナーの中心にいることはないか。
    協力マップはブライダルが7月半ばまでなのでコラボではやらないと思います。
    というか、一回の協力マップが長すぎますね(^^;

    木曜からコラボ開始ということですが、サモンズボード放送局はなさそうですね。
    コラボはサモンズを知らない原作ファンを引き込むチャンスなのに。
    まどマギ復刻とか、とあるコラボの際にこーすけさんが行ったミラティブ配信ではサモンズを知らない人が結構居ましたし。

    8
    • ナカジマ より:

      ミットの中央に来た感じあります(^ω^)

      サモクリ交換来そうですかね~
      最近50万が基本になってきているような…
      恐ろしいぜ。

      めぐみんはリツイートキャンペーンのバナーを見る限り、覚醒しそうな予感…?

      マップは確かにそうでしたね!
      2個は来ないからまた今度ですな。

      放送局とかサモステもやらないのかな~
      一部でもステータスとか公開するのかしら。
      原作ファンに興味を持ってもらえるチャンスなんで惜しいっすね( ³ω³ )

      3
  2. 匿名 より:

    AbemaTVであと4日間無料で好きな時に観れるんで興味あるひとは

    6
  3. シーナはパンクロッカー より:

    公式Twitterによると、めぐみん&ちょむすけはログイン配布だそうです。
    めぐみんは1発撃ったらその後倒れて動けなくなるとんでも爆裂魔法、エクスプロージョンがあるので星7の目玉キャラでも出ると思うのですがどうなのかな?火力だけならカレンやレムに匹敵する!…はず笑
    というかこのすば、原作だとみんなポンコツすぎて特に強いキャラとかあんまり居ないんですよね笑
    ダクネスは攻撃当たらないけどドMなので耐久力すごそう。

    4
  4. 匿名 より:

    めぐみん&ちょむすけはコラボ期間中にログインするとメールで貰えるみたいです(公式Twitterより)。
    交換はエリスかウィズかな?と、予想してます。

    1
  5. 匿名 より:

    イラスト紹介のツイートに書いてましたがめぐみん&ちょむすけはログボ配布キャラですよー、既に単体イラスト2種あるので覚醒するのは単体めぐみんだと思います。
    なんとなくですがサモクリ交換は作品での立ち位置的にも自称めぐみんのライバルゆんゆんな気がしますねー。

    3
  6. アカツキ より:

    アニメ内容全くわかりませんので妄想ですが、デストロイヤーのギルド討伐な雰囲気がプンプン匂いますね(笑)
    首なしベルディアが神級辺りでしょうか?
    答えは明日ヽ(・∀・)ノ

    1
  7. 匿名 より:

    そう言うキャラ達なのか全体的にイラストがあっさりしてますね。

    1
  8. ken2 より:

    80個貯めましたので、ぶっ放します。
    とりあえず、カエルは確保したい。
    キャベツとレタスは別野菜ですよね。当たり前か。

    リリーシュコラボの時は残月とか良い感じの星6がいたので、
    今回も強い星6と星6ミッションをお願いしたい。

    1
  9. 匿名 より:

    ゆんゆん…

    3
  10. やす2nd より:

     討伐対象がダクネスになったら、えらいことになりそうですね。。。
     コードギアスのコラボキャラがすごかったから、今回のスキル設定はどうなるんでしょうねえ。。。

    2
  11. 匿名 より:

    エリスは復活付与じゃないかと予想!
    バニルはダメージトラップ、ダクネスは超耐久であってほしいです

    2