このすばコラボ 更にイラスト公開!覚醒めぐみん、ゆんゆん、ウィズ、冬将軍、雪精、アクアなど

ええ~まじか!?今回のコラボもめっちゃキャラ多いっすね!

雪精たちの主・冬将軍

雪原の女神・アクア

紅魔族の族長の娘・ゆんゆん

雪精

デッドリーポイズンスライム・ハンス

氷の魔女ウィズ

紅魔族の爆裂娘・めぐみん

アークウィザード・めぐみん

あれ?昨日公開された中に「リッチー・ウィズ」が居たよね、進化前・後なのかな。

もしくは片方がサモクリ交換とか?

めぐみんは覚醒しますよね、コレ!

ちょっとググってみたところ

・並外れた魔力と精緻な魔力制御を誇る
・爆裂魔法以外の魔法は使えない
・高い威力と引き換えに魔力負担がとても大きく使用は1日1回

なるほど!ということは…覚醒後は使用回数1回の超威力ダメージスキルとか?

爆裂、と来たらきっと火属性だろうし、紅魔族という沢山の魔法使いを輩出してきた部族ということなのでスキルダメージっぽいな!

継承ほむらみたいな立ち位置になるのかしら…楽しみっすね(^^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    アクアさんも2枚絵柄有りますね(笑)どちらかのがサモクリ交換や覚醒枠なのでしょうか?
    コードギアスのようなピックアップ対象3枚内2枚覚醒、1枚通常な構成で予定されそうですね♪

    1