この素晴らしい世界に祝福を!Netflixにて視聴中!

シーズン2まで見れるようになってますよ(^^)今日とりあえず5話まで見てみました!

この素晴らしい世界に祝福を!

事故で命を落としたゲーム好きの高校生カズマに、女神アクアが持ちかけたのはRPGゲームのような異世界への転生。平凡な冒険者カズマが過ごす異世界ライフ。

Netflixで見れるやん!というわけで何気なく流してみました。

ワイ、詳しくないけどいわゆる異世界転生モノというヤツっすよね?

「異世界に生まれ変わって無双しつつ可愛い子といい感じになるやつやろ…RPG好きな少年が一度は夢見るやつやん。」

と思ってたんですがこのすばはそうでもないっすね(^^)

まず主人公が別に強くない!少なくとも最初っから強いわけじゃありません。

原作はライトノベルということで気軽に見れる作品っすね。

一話20分ぐらいなんで毎日少しずつ見ていけばコラボが終わるまでにはシーズン2まで見れそう。

ちなみにダクネスやめぐみんはサモンズの世界でもいい感じに再現されてますな(・∀・)

…おっ、首なし騎士・ベルディアが出てきた!これ面白いな、ずっと見てられる感ある。

今日はもうちょい見ちゃお…(^^)



ちなみにhuluでも見放題っすよ!ムフフ…



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. テラリア より:

    漂うステマ臭…嫌いじゃない笑

    このすばは完全に力をぬいて見れるのでいいですよね!
    ギャグアニメの中では1,2を争うと思います

    6
  2. joy より:

    いいよねこのすば
    あのフニャフニャな作画がまたイイ味だしてる
    肩肘張らずに見れるから続けて何本も見られるのもイイ
    ボイス実装には基本興味無いけどアクアのピーピーした泣き声が聞けないのは少し残念
    明日のコラボが楽しみだー

    4
  3. 匿名 より:

    実は小説版のカズマさんはとてつもない俺TUEEEE系の主人公です
    どうやら実装されるのはアニメ版のようですが

    2
  4. 匿名 より:

    ずっとコラボ要望出してきたのでウレシイ!
    個人的にはアクアの攻撃力が強すぎるのが解せぬ。回復特化でも良かったんじゃなかろうか。

    2