ログボやミッション、サモクリ交換などコラボイベントの全容をざっくりチェックしていくぜ!

ダメスキ威力をアップできる新ユニークソウル、嬉しいっすね(^^)

めぐみん&ちょむすけGET!

【期間】6/27(木)メンテナンス後~7/11(木)10:59

コラボ期間中にお知らせメールで「めぐみん&ちょむすけ」をGET可能。

星5としてはかなり火力が高いッスね!リーダースキルはホーク退治に便利な追撃系。

サモクリ交換でアクア

【期間】6/27(木)メンテナンス後~7/11(木)10:59

期間限定でサモンクリスタル交換所に「雪原の女神・アクア」が登場!

50万サモクリっす!

スキルはループできる自身へのバフ系、リーダースキルは最大で攻撃12倍が狙えますね。

コラボログインボーナス

【期間】6/27(木)メンテナンス後~7/11(木)3:59

期間中にログインすると、「この素晴らしい世界に祝福を!」コラボガチャが最大3回まわせる!

さらに、14日間連続ログインすると合計「光結晶14個」が貰えますよ(^^)

新ユニークソウル「ちょむすけのソウル」

【期間】6/27(木)メンテナンス後~7/11(木)10:59

コラボダンジョンやイベントの対象ミッションをすべてクリアでちょむすけのソウルLvMAX×11個分が手に入る。

最大レベル:10
効果:攻撃力依存または固定ダメージスキルで与えたダメージの20%の追加ダメージを与える
スロット:1

スロット1個で良いのは嬉しいなあ。こりゃ貴重なソウルだぜ(^^)

追撃ミッション

【期間】6/28(金)4:00~7/11(木)3:59

条件 「めぐみん&ちょむすけ」をリーダーにして経験値ダンジョンをクリア。

追撃の素晴らしさを再確認しつつ、ミッション達成で光結晶が最大5個GETできます。

爆裂ミッション

【期間】6/27(木)メンテナンス後~7/11(木)10:59

めぐみん&ちょむすけ」と一緒にミッション。神級2個、滅級1個はライゼル顕現もあり。

コインイーター

【期間①】6/27(木)メンテナンス後~7/1(月)10:59
【期間②】7/1(月)11:00~7/5(金)10:59
【期間③】7/5(金)11:00~7/11(木)10:59

売却額777万コインの「コインイーター」が確定ドロップ!

スキラゲ2倍大成功3倍

【期間】6/27(木)メンテナンス後~7/10(水)23:59

スキルレベルアップ確率2倍&育成大成功3倍。

全ノマダンの消費スタミナ半分

【期間】6/27(木)メンテナンス後~7/11(木)10:59

スペシャルGPガチャ

【期間】6/27(木)メンテナンス後~7/11(木)10:59

稀にスイートプラチナホークが手に入るやーつ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ken2 より:

    めぐちょむは良いですね。
    星5ミッションは位置取りと火力が悩みの種なので、
    一目見て、拡張、ソウル強化しちゃいました。

    6
  2. 匿名 より:

    ミッション 最初から最後まで期間更新とかしないで開催したり
    リスト見やすくしたり無いのかなぁ…
    このままだと ジワジワ弱って死んでいく 1番酷い末路が…
    助かるのにこれからどうとでもなるのに 運営いい加減にしろ!