アクセル郊外【極】ジャイアント・トードをめぐみん&ちょむすけLで攻略!ジャイアント・トードをGET!

3ターンも相手の行動を制限できるとか熱くないですかこのカエルさん!

ピンクカラーのジャイアント・トードが登場します。

ミッション報酬を貰うためにめぐみん&ちょむすけを編成してみました!

ナティエの物理オートダメージで突破。

お次はグレーっぽいカエルさん。

覚醒シャルルマーニュのペチペチ乱舞を食らわせてみましたが倒しきれませんでした。むう…。

ラストはベリアルのトラップ発動で撃破。

TPは割と確保できるし、周回は極ってこともあって簡単にできそうっすね。

星5で3ターンもの間、攻撃・スキルを使用できなくしちゃうのは熱い!

チェーンないから当てるのはちょい大変ですけどね。

味方に使うとしたら…上書き…そんなシーンないか(^o^)

矢印も結構いい感じだしなぁ。リーダースキルはかなり特化したタイプっすね。

スキルマ目指して頑張ろうと思います!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ken2 より:

    かえるさん、Getしました。スキルマ目指します。
    LSとか尖ってていいですね~。
    他星6カウンターの救世主となれるかも。

    1
  2. より:

    ASは味方も対象になってますね
    今後攻撃・スキル封印状態で抜けるギミックとか出るのかな?

    1