レリオル討伐にヘル&ツルベオトシを投入 エンハと封印スキルでさらなる高みへ!

ありがとう…ツルベオトシ

闇のアタックタイプって誰が居たかなぁ。

バルバレムとフォンセのリーダースキルを活かすためには闇アタックじゃないとダメなんだよね。

思い切ってバルバレム3体目も育てておくべきだったか?

でもあんまり同じキャラが並ぶのもねえ。

3

というわけでヘルを編成してみました!

エンハンススキルで全体をサポート。バルバレムのスキルターン短縮効果も効いて良い感じ!

だったんですけど、ダメージはそんなに伸びず。2億ちょいぐらいでした。

うーむ。

という流れでコメント欄で教えていただいたツルベオトシを起用!

ツルベオトシ「待っていたぜ…この時を」

11

一番大事なターンで痺れるツルベオトシ。

ダメだよコレは、コレじゃツルベオトせないよ!

しかしながらスキルターンが超早いのでバルバレム2体と使うと非常に強力。

僕がもっとしっかり使いこなせばかなりダメージ伸びそうだ!

レリオルの全体攻撃や避けられない突進をツルベオトシで封印!

いいぞ…!

バルバレムのコンボ増加からのフォンセの爆発的エンハ!

凄く良い!

30コンボ!

これは3億ぐらいいったんじゃないの!?

12

13



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. けんじくん より:

    さらばツルベさんw めちゃくちゃ笑えましたww

    • ナカジマ より:

      僕の使い方がわるいだけで、彼は素晴らしいモンスターです(^ω^)
      もっと練習してダメージ伸ばしてみます!

  2. みうみう より:

    ヽ(=´▽`=)ノ

    スミマセン、オチがかなり面白くてしばらく大笑いしてました(笑)

    バルバレムリーダーよりガーゴイルの方がダメは伸びますねぇ。ツルベが運要素が強くて安定しないですけど(^_^;)

    ただこのパーティーだとうまくハマっても3億の壁が突破できません(*_*)
    イヴェルかフォンセどっちか持ってたらダメ伸ばせそうなんですけどね~
    欲しいなぁ。。(´;д;`)

    • ナカジマ より:

      ツルベが空に帰っていく…

      いやいや、もうちょっと研究します!
      あの回転力は素晴らしい。
      ガーゴイルをリーダーにして再挑戦してみようかなぁ。

      イヴェルにフォンセ、どちらも爆発的な攻撃力でむちゃくちゃ強いですよね。
      僕も欲しいです( ˇωˇ )いつかGETできるはず…!

  3. Kei より:

    ツルベくんはね、転校しちゃったんだよ
    蛍の光〜( ´; ω;` )ノシ

    150レベ辺りから反撃が痛い!>_<
    残り7ターンで反撃モーション、からの全方向矢印は絶望ですよ(((;゚Д゚)))

    • ナカジマ より:

      ツルベくん…また会う日まで…
      反撃の後に全体スキルは厳しいですね~
      スキルか矢印を封印した方が良いのでしょうか。
      デスファレウムとか入れてみようかなぁ。

  4. カルラ より:

    ツルベ…あいつはいいやつだった。
    スキルはいいとして、矢印がちょっとアレですからね…バルバレムとの相性は悪そうですね。

    • ナカジマ より:

      ツルベくん、気に入っているんですけどね。
      下金タイプってどうも慣れません( ˇωˇ )

  5. 小鳥 より:

    こんばんはー
    うちはバルバレムLのフォンセとヘル編成で、フォンセ借りてやってます
    でも最高3.9億で4億届かず……うーん
    フォンセはやっぱり火力伸びますねー、さすがといった感じです

    ツルベオトシのオチで爆笑してました、ダメージ合計の画像から無言でお空に消えるツルベオトシ
    再び出番がくることはあるのか!

    • ナカジマ より:

      こんばんは~!
      フォンセ&フォンセとは豪華な顔ぶれですね(^ω^)エエナー
      上手くいけば4億行けそうな雰囲気!
      あの爆発力には毎回驚かされます。
      ボスの左下の数字がグングン下がっていく!

      ツルベオトシは空に還っていきましたが、僕がしっかり使いこなせば強力なモンスターなのでカムバックあると思います!
      せっかくスキルマにしましたし(^ω^)

  6. とある無課金のサモンズボーダ より:

    ツルベオトシのオチ笑えました(((o(*゚▽゚*)o)))
    またこういうの作ってください

    • ナカジマ より:

      有難うございます(^ω^)
      結構お気に入りのキャラなのでまた登場させます!