サモンズガールズコレクション開催中!金駒率が非常に高いので一発勝負してみたところ・・・!

期待度大の魔法陣が!

お、なんかまたもや面白そうなイベントやってますよ!

s1

ほうほう、サモンズガールズコレクション・・!

女子キャラが超絶UP!×3というかなり熱いイベント。

超絶アップしてるキャラが非常に多いので、これはかなりの金率になりそうですね。

実際、ツイッターや2chでアップされてる画像を見てみると、大体7~8割ぐらいは金駒。

★7はそうそう出ないのかもしれないけど、一時の騎士とカラドラ祭りだったレアガチャとは大違いだな!

よっしゃ!俺も記念に金駒出るまでやってみよう!

ss2

うおおおおおおおおお赤い魔法陣!からの金駒ッ!

ナイトメアカオスだけは勘弁してくれよ・・

あとシェニキももういいです・・

ダブり以外で来いッ!

s2

ランスロット来たァアアアアア!

サモンズガールズコレクションからの・・・イケメンやないか!

でもコレ、めっちゃ嬉しいな~!

一発で★7来てくれるなんて感動だ。

s3

バランスPTはフウ、攻撃PTはトリスタンがリーダーに就任しているんですが、HPタイプだけリーダー不在だったんですよね。

シャマシュやアンドロメダも居るので回復は完璧!

個人的にお気にりの玄武やティエラも使えそうだし。

よおし、ランスロットを中心に添えたHPタイプPT作ろっと(^ω^=^ω^)やったぜ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク