使徒を編成したディフェンスタイプPTで天空の巣【神】双輝鳥を突破するも

前回よりギリギリになってるやん!

11

第一層目のこの、蒸発の光が厄介ですねえ。

キーマンのランスロットが蒸発してしまいます。

こいつも使ってくるのか…うーむ。

というわけで使徒にチェンジ!

12

しかし使徒のダメージスキルだけでは倒しきれず、ドゥームエルシュのスキルまで使う事に。

この辺りで結構ギリギリ。

もうちょっとこう、スマートに倒したい…ランスロットやっぱ欲しいな。

13

鏡のフロアも避けつつドゥームエルシュで一掃。

今回大活躍じゃないですか!

ローザはウンガイキョウのスキルを一発くらいましたが、結構やばかったですダメージ。

14

グラミスは根性でスタンさせてスキルぶっ放し!

で、決めきれず慌てて殴りまくってなんとか撃破!

残り3ターンぐらいで回復された時は終わったかと思いましたが…前回より苦戦してしまったので、またもやパーティ編成を考えて出直してまいります<(_ _)>



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. カルラ より:

    イヴェル、アテナ、アルテミス、アガシャラでノーコンしました!アガシャラ強すぎんよ~
    1面は、ただ囲うだけの簡単なお仕事。2面は、アガシャラ&アルテミスで余裕。3面は、アガシャラを打つだけでOK。ボスは、イヴェル、アテナ、アガシャラのスキルを解放して、トラップを踏ませてフィニッシュ!アテナもなかなか強いですね。しかもかわいい。飛行無しでも余裕ですね。

    • ナカジマ より:

      ふお~そんなに簡単にクリアできるんですか!?
      いいなぁ。イヴェル、めちゃめちゃ活躍してますよね。
      ( ˇωˇ )俺もいつか…

      僕なんか1階でハアハア言ってます。
      3階をアガシャラで倒せるのは熱い!

      ダメージスキルさえあれば特に飛行無しでもクリアできちゃいますね。
      カルラさんのコメント読んでるとイヴェル欲しくなります(つ´ω‘)つ

  2. けんじくん より:

    自分もアシストタイプのパーティーで攻略したんですが、Lシロエ メリクリ ゾンバルディエ フレースベルクです。ゾンバルディエにダメージ強化全振りしといて三層目の所でスキルうつとウンガイキョウ全て一発触れれば倒せるぐらい残って面白かったですw 後は一体だけ残してスキルターン減らしてラストって感じでw

    • ナカジマ より:

      おお~ゾンバルディエさん活躍してますね。
      ウンガイキョウが結構ウザいとこありますので、一掃できるのは素晴らしい!
      僕のメルクリウス、スキル上げしてないからあんまし強くないんですよねえ。
      やっぱアガシャラ先生にお願いするしかないか~。

  3. カルラ より:

    イヴェルは強いだけじゃなく、ユートピア周回にも使える便利キャラです!メイガスも、防護貫通で周回の役に立ちますし、三創神は、強い×便利って感じですかね。HP創神も、持っていると便利なキャラなんでしょうか?いずれ、三創神全て確率アップとかいうガチャイベントが来たときに引けば、引けるかもですね!
    エンハ枠として、イヴェルはカウンタータイプなので、アタック禁止に引っ掛からないのがいいですね。アガシャラのお供は、ペルーンでも行けそう…?

    • ナカジマ より:

      ユートピア周回もできるとは何たる高性能。
      一家に一人は欲しいイヴェル先生。
      HP創神はどんな性能なのか、今からワクワクです(^ω^=^ω^)

      光結晶を16個ほどためてまして、これは二周年記念で使う予定なんです。
      等倍でも三創神が登場してくれたらいいな~。

      ペルーンのオヤヂとアガシャラのコンビ!
      HP倍率の低さはプレイヤースキルでカバーですね( ˇωˇ )自信なし